ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2016年4月30日 A鯖ぽお模擬

 
 
ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/


今日はまったりゲームやってやんよー!!

って天ぷらで一杯やりながらボケボケしてたらよー
ぴかりんのヤツからピエールさんにTell入ってて今日は「ぽお模擬」だから来てね♪ダッテ


ちょwww 当日に言うなよゴルァァァア!!!!




 

'
 
 
 
酔いも覚めない状態で必死に準備したよ。ハァ・・・


お時間にちょっと遅れて21時20分。準備完了!ヽ(`▽´)/


いやー・・・・今日はGWでみんな休みだからからか強いところ多かったなぁ
序盤全然勝てなくてマジで焦っちゃったよアタシャ

途中までカスタムスロットに機雷入れるところを除去入れちゃってしばらくやってたりな。
なんだかボケボケすぎだ。
あとは副官船なしの戦闘ってあまり慣れてないから耐久管理、資材管理がやっぱり甘くて水切れで負けとかも結構あったね。
今後の課題ってところじゃのう。

個人記録は全然振るわず与2被1決定1だったか?支援はまぁまぁ出来たほうかと個人的には思う。

20160501112531.jpg

もうちょっと攻守の切り替えを大胆にやって撃つときはしっかり撃ってすかさず防御系に切り替えとか出来ないと今後厳しそうだな。ウンウン


最後にいつものへなちょこ動画だ!ヽ(`▽´)/  ホ○さんちゃんと動画載ってんよー!ヽ(`▽´)/



ヘナチョコ動画 ぽお模擬その1




ヘナチョコ動画 ぽお模擬その2




ヘナチョコ動画 ぽお模擬その3




ヘナチョコ動画 ぽお模擬その4





今日はこんなところだ!あばよっ!ヽ(`▽´)/

 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

パル says...""
はじめましてー
ぽお模擬で対戦したもので動画拝見させていただきました^^
模擬初心者ですがまた対戦することがあったらよろしくお願いします♪
リンクをいただいていきますね!
2016.05.02 08:39 | URL | #- [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
パル殿

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ピ○ピ○さんのところにいた方ですね!?
いやいや!初心者なんてとんでもない!充分アタシより上手いですから!

こちらこそ対戦の機会もまたあると思いますのでよろしくお願いいたします!
リンクありがとうです!
2016.05.02 19:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/338-38f0d5da
該当の記事は見つかりませんでした。