ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

房総お散歩

 
 


こんちゃ♪ひよこの中の人です


週末は釣りの予定だったのだけど、あいにくの暴風高波警報で中止です。
内房なら出来た?って感じもしなくないけど釣りたいのはメジナさんなので中止なのです(悲)

じゃあって言うことで山でも行く?って思ってたら今度は雨!
天気予報は曇り言ってたのになぁ><

そんでもってわたしの体調不良も若干ある関係で山も中止!


でも折角のお休みなんだしってことで房総にお散歩に♪
 
 


 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

碓氷峠ハイキング

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です^^

週末は会社の健康保険関係のハイキング大会に申し込んでたのだけど、週末まではずぅーっと天気は雨続きで開催が危ぶまれてました。

だがしかし!

晴れ男&晴れ女の実力はハンパなかったのだぁー!ヽ(`Д´)ノ



最高気温31℃
ドピーカンの行楽日和な晴れです♪




 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

上野動物園に行ったのだ




こんちゃ♪ひよこの中の人です


今週末はどうする~?
と、ダンナと話あったところ・・・・今週は訳あってあまり活動的に動けないので釣りも山登りもお休みにして上野動物園に行こう~!ってなりました


 



Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

すみだ水族館




こんちゃ♪ひよこの中の人です


日曜は外付けのHDDが欲しくて秋葉原へー!
それだけだとちょっとつまらないってことで水族館に行って帰りに日本酒買って帰ろう~♪と言うことになりましたー!(また酒か・・)


当初の予定ではお酒売ってるのが東京駅の構内なんで延長線上で「しながわ水族館」に行こうとしてたんだけど、
電車の中吊り広告に「すみだ水族館」があって、同じ敷地内のソラマチにも酒屋さんの別店舗があるってんで急遽予定変更して「すみだ水族館」に行くことになったぁ♪








Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

土手の伊勢屋と谷根千お散歩(2)

 
 

こんちゃ♪ひよこの中の人です

谷根千お散歩続きです♪ 
 



Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

土手の伊勢屋と谷根千お散歩(1)

 
 

こんちゃ♪ひよこの中の人です

3連休の日本列島は2週連続の台風の影響が各地に出ていて大変なことになってましたね。
関東地方はと言いますと・・・・予想よりも台風の速度が遅かった関係で連休中日の10月12日(日)は曇り時々晴れと言う予想外のお天気でした。

これは・・・・どこかにお出かけしたーーーい!!

って言うわけで、ダンナの電気カミソリの刃を買いにわざわざアキバまで行くついでにお出かけを混ぜてみたのでしたー(笑)


急遽選んだ場所は・・・・通称「谷根千」!  谷中・根津・千駄木の近辺のことみたいですね。その近辺のお散歩してきました!
 



Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

写真の練習で東京国立博物館へ行ったよ♪

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

3連休初日はゲームじゃなくてお出かけさんでしたー♪


本当は釣りに行きたいところだったけれど、お天気はあいにくの雨予想。
体調の関係もあったんだけど、だったら屋内で遊べるものがいいんじゃない?とダンナが提案してきたのは
「東京国立博物館」に写真を撮りに行くこと!

20140720123739.jpg


えー?博物館って写真撮っていいのー?


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。