ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

う○ぎ 2016 3釣行目




こんちゃ♪ひよこの中の人です


土曜日はお仕事だったんでお出かけ出来なかったので翌日に釣りにε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


今回はお金の掛からないう○ぎ釣りに行ってきたー!
う○ぎ釣りは今シーズン3回目になります




Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

厳しい海





こんちゃ♪ひよこの中の人です

今週末は釣りで房総へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪




実は先週もそのまた先週も釣り行ってたりするんですが・・・・

なんて言うか・・・全然釣れないんですな><
どうしちゃったの?ってくらいお持ち帰りが出来る魚が釣れないのです。

これは厳しいぞ!と言うことで今週末は「ここなら外さない!」と思っている場所に入ることになったのです。





Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

う○ぎ 2016 2釣行目

 
こんちゃ♪ひよこの中の人です。 
 

6日(金)に1日だけ出社してすぐ週末
うん。悪くないね(笑)


夜釣りじゃー!!!
って言ってたんだけどまたしても土曜日は強風大荒れのお天気。
なんで週末に来るかなぁ><

じゃあ・・・って言うことで今シーズン2回目となる「う○ぎ釣り」に行って来たー! 
 
 




Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

アナゴ釣り

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


GW後半は中日(4日)が大荒れ天気でどうしようもなかったねー^^;


雨風全力でやってきたものだからGW満喫している家族も大迷惑ってもんだー!
あ、ウチにも迷惑だー!!ヽ(`Д´)ノプンプン


そんな大荒れ前日の3日


前の記事の鋸山登山失敗した日ね


夜は何するよー!?と言うことで3日夜も強風吹き荒れちゃってたのと、GWで人いっぱいなのが嫌だって言うのがあってお手軽釣りを敢行したのであーる♪

 



 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

う○ぎ 2016

 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


GWはお休みで嬉しいけれど、みんなも休みで行楽に出かけるために混んじゃって我が家はイライラしてしまって出掛けるとなるとあまり良いとは言えません。

特に釣りとなると釣り場はいつもは来ないような人たちも来るものだから熾烈な場所取り合戦が始まってしまってうんざりするのですよ^^;

とは言えなんか楽しみたいよねー?

と、言うことで前日雨も降ったことですしシーズンにはまだちょっと早いかな?って感じもしますけど「う○ぎ」釣りに行って来よーう♪

*検索かかると色々めんどいので伏字します



 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

のっこんだ!(ダンナが・・)

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


週末はまたしても釣りに出掛けちゃいました♪


木曜日に風速30m近い南西の爆風が吹いたんで、これはひょっとしてクロダイチャンスなんじゃ・・・?と週末が待ち遠しくてしょうがなかったわけです。

南西の強風が吹くと・・・房総はの海は大荒れになって濁りが出るんだね。
濁りが出るとクロダイチャンスってわけです♪


 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

のっこみ

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


今週末はチョー久々にクロダイ狙いで釣りに出掛けてみましたー!


この時期のクロダイはのっこみと言われる産卵で浅場に寄る習性があるため大型が狙えると言う話なのです。



まぁ・・・・大型が狙えるってだけで絶対釣れるとは誰も一言も言ってないけどねー!



( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯



Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

単発

 
 
こんちゃ♪ひよこです


本日2本目?めずらしいw


週末は久々に釣りに行きました~♪



本当は先週も行ってるんだけど釣れなかったからなかったことに(笑)

 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

お魚釣れない病


こんちゃ♪ひよこの中の人です



週末はA鯖大海戦!!




だったんだよね♪

わたしはサボってお出かけしちゃったけど><


まぁ、誰にも誘われてないしさ!(笑)
ボッチとしては何の心配もなく房総へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪





Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

夏の終わりにギリで間に合った夏魚





こんちゃ♪ひよこの中の人です



このところ秋雨前線の影響でずっと天気が悪くて週末もダメかー?
思ってたんだけど奇跡が起きたのだー♪

9月4日(金)の仕事終わったら房総へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


現地到着予定は22時半

風は10m→8m
波高は2.5m→1.8mと夜中に向けて落ち着いて行くとのこと。

勝負に出るよー♪


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。