ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

いい感じの状態

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


なんとなんと2週連続の釣りに行ったのだー!
って言うか全然ゲームやってないなわたし・・・・( ´;゚;ё;゚;)


例によって金曜夜に出発デース♪

 
 





Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

初釣り

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


今年初めての釣りに行ってきました♪
2月も半ばで今年初って我が家にしては随分と遅いほうです

週末のたびに風が強かったり波がすごかったりで全然行けなかったんだよなぁ・・・・^^;


 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

房総分水嶺5 鴨川有料道路~安房高山

 


こんちゃ♪ひよこの中の人です



前回の続きになります。
清和県民の森キャンプ場で一泊して次の日も歩くわけです。

ちなみに県民の森キャンプ場はこの日完全貸切状態でした(笑) 
 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

房総分水嶺4 黒塚番所跡~鴨川有料道路

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です。

最近はゲーム全然やらずにお酒飲んだら速攻寝ちゃうみたいな怠惰な生活を送っております(笑)
目的を失ってると言うか・・・・なんだろうね?なんか優先度が下がっちゃってるのかなぁ・・・



そういうワケじゃないけれど記事がゲーム全く関係ないものが続きます。
房総分水嶺も4回目。去年歩いた郡界尾根の逆走区間がまだまだ続いております。 
 
 



Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

房総分水嶺3 清澄寺~元清澄山~黒塚番所跡

 
 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


石尊山~清澄寺まで歩いた翌日に行って参りました!
2日使って歩くためだけにキャンプ場で1泊したわけなのでーす♪ 
 



 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

房総分水嶺2 石尊山~清澄寺 後編




『房総分水嶺2 石尊山~清澄寺』の後半です。





Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

房総分水嶺2 石尊山~清澄寺 前編

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


房総の真ん中「久留里」から南端の「布良」まで南北を歩く「房総分水嶺」の2回目を歩いてきました~♪


今回は石尊山から日蓮が開山した清澄寺まで歩きましたよー^^

 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

昼まぁまぁ、夜プンプン

 
 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です



週末は久々に釣りに行こう!ってことになりました。
でもすっごい強風だったんだなぁ・・・
 
 


 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

房総分水嶺1 久留里~黄和田畑 後編

 
こんちゃ♪ひよこの中の人です 

房総分水嶺歩きの第一回目
前回の記事は北向き地蔵と言うところまで歩いてきました。

続きは以下から
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

房総分水嶺1 久留里~黄和田畑 前編

 
 

こんちゃ♪ひよこの中の人です


12月になっていよいよ冬本番ってことで他県の山には雪やら凍結やらが怖いので行けません。
そこで今年も冬は房総山歩きをしよう!って言うことになったのです。

去年は「郡界尾根」と言う内房の鋸山から外房の岩高山までの東西ルートを歩きました。
今年は南北で「縦」!?って言うことで、これまた参考にしてる房日新聞の企画物にありました「房総分水嶺」を歩こうって言うことに。 
 


 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。