ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

アトランティスエピソード


こんちゃ♪ひよこです

11月第三週の週末は雨と強風で釣りには出かけられませんでした!
もう釣りは9月から2ヶ月半行ってないレベルでどうなっているんだコノヤロー!って感じです。


しょうがない?ので今週はゲーム三昧!
ゲーム内は都合良くアトランティスは再浮上しているし月間クエストのために日々クエスト消化しないとダメだし!とやることがいっぱいあるので遊ぶには事欠きません!

よっし!頑張るよ~♪



 


Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

【東京】 雲取山 前編


こんちゃ♪ひよこの中の人です

11月の第三週は山登り~♪
今回登るお山は2017年にちなんで東京の「雲取山」に登ります

なんと雲取山の標高が2017メートルなのですよー!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

コサックカフタン

 
 
こんちゃ♪ひよこです


今日も冒険中♪

造船関係ですっからかんになった資金も裏キャラでの南蛮フル稼働で随分と戻りました。
リアルでもゲームでもお金が心許ないと不安で不安で(笑)
 
 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

11月第一週

 
こんちゃ♪ひよこです

毎週末台風の影響で釣りも山も行けません。
そして3連休こそは!と思うのだけど、ダンナの会社の用事があってせっかくの良い天気だったのに出かけられないという。

なんだかついてないなぁ・・・

そんな感じの11月の最初の週。ダラダラと陸地調査&クエ消化をしてたのです。



Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

アタリ


こんちゃ♪ひよこです


陸地調査、クエスト、地図の消化をしながらなので中々目的地に進まない!! (#`皿´) ムキーーーー!
それらをやらないでちゃっちゃと目的地行っちゃえばいいのだけど船内金庫を契約してない我がキャラ達だと地図で溢れかえってしまうのでそうも行かないわけなのです。



Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

久々に冒険再開

 
 
こんちゃ♪ひよこです


今週末も台風の影響でどこも出掛けられません。
2週連続で週末ゲームやってるなぁ。なんだかすごい久々な事な感じがします。

折角週末ゲームやるならー!ってことで船の強化も終わったことだし久々に冒険再開しようと思いました。


 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

『福島』 西吾妻山

 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


福島登山2日目はこれまた百名山の一つ「西吾妻山」です
9月の半ばに「一切経山・東吾妻山」を登ったのだけど、その吾妻連邦の西側にあるお山となります。 




Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

『福島』 会津磐梯山

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です。

週末は釣りに行きたいねー!
なんて話してたのだけど、あいにくの雨模様でした。
それも強風高波でどこも無理そうと言うことで、家で不貞寝?なんて感じになりそうでしたが、天気予報を見ていたら東北方面だったらお天気はなんとか持ちそうだと言うことが判明。

じゃあまた今週も山登りしよう!とお出かけしてきました♪


今週のお山第一日目は福島県は「会津磐梯山」です。 
 


Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

『栃木』 日光白根山

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

日光登山2日目でーす♪
初日の日光男体山を下山後は湯の湖にある温泉に浸かってから翌日の目的地「日光白根山」の麓にある丸沼高原スキー場第一駐車場へ移動してそこで車中泊と相成りました!

19時には寝てしまったわけですが、翌日のロープウェイの始発は7時30分と言うことで11時間近く睡眠をとってしまったわけなのです♪


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

『栃木』 日光男体山

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

ブログも約1か月ぶりくらいの更新になるのかな?
ゲームもチョボチョボとしかやってないしお出かけもお天気悪くて出来なかったしとなんだかグータラモードな9月でした!

そして10月に入った最初の週末

土曜日はお仕事だったけど日・月使ってまたまたお山に行ってきました~♪

今回登ったのは栃木県は日光にある「男体山」です。
チョーハードモードの山と言われているのだー!ヽ(`Д´)ノ

 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。