ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

『福島』 一切経山~東吾妻山

 
 

こんちゃ♪ひよこの中の人です。


9月11日(月)はお休みいただいて山登り~♪
福島県は一切経山(いっさいきょうざん)と東吾妻山に登って来たのでーす

20170911185308.jpg
浄土平湿原から一切経山を望む

 
 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

ウ〇~

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

週末は今年度初のウ〇ギ釣りにお出かけです♪




 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

『長野』 燕岳 後編

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

燕岳登山の続きとなります♪
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

『長野』 燕岳 前編

 
こんちゃ♪ひよこの中の人です。


9月最初の週末は山登り~♪

月曜日(9/4)にお休みをいただいて日・月で行ってまいりました!
台風が日本列島東側通過するってことで直前まで天候が左右されて結構難しかったぁ・・・


今回登ったお山は長野県は燕岳(つばくろだけ)
北アルプス入門の山と言われてるお山です♪ 
 


Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

Order of the Prince プレイベント~大航海時代の夜明け~



こんちゃ♪ひよこです


大航海時代内のお話し

2017年8月29日(火)公開の『大航海時代 Online』新拡張パック「Order of the Prince」
それに先立ってプレイベントが開催されているのです♪(知ってるか・・・・)

20170816201013.jpg

8月8日(火)~8月29日(火)までの週ごとに追加されていくプレイベントですねー!
今週は第2週目♪と、言うことで2週分まとめてみよーう♪

 


 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

台風のせいだー!

 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

夏休みに入ったのでどこか出かけよう~♪

なんて思っていたのだけど、台風5号が2週間以上日本のそばをウロウロすると言う奇行に出たせいで条件がよろしくない。
海の荒れは収まったのだけど行くときっと切れた海藻だらけでそれが腐ってすごい匂いになってるだろうし・・・

じゃあ山行く?って思ったら謎の梅雨が戻ってきたような雨の連続なんでこちらも厳しい・・・
それに「山の日」とか祝日だから人もいっぱいだろうしね^^;

悩んだ結果やっぱり海に行こう!となったのです。

 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

あまりに嬉しくて♪

 
 
こんちゃ♪ひよこです

毎日暑っついですねー><
お外に出掛けてるとついつい冷たいものばかりいただいちゃうような暑さが続いております

さて、チョー久々にゲームの記事です。

ちょっと旬は外れちゃってる内容ですけどね!”(*>ω<)o"


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

『福島』会津駒ケ岳

 
 

こんちゃ♪ひよこの中の人です。


週末は台風5号のせいで天気予報が目まぐるしく変わっていて本当に予想しにくい状態でしたね!
我が家も当初は長野のお山に登る予定でしたが、天気が崩れる予報に変わったので直前で東北方面にシフトすることになりました。


今回目指す山は『会津駒ケ岳』


全国にある駒ケ岳シリーズでは我が家初駒ケ岳となる山になります♪ 
 

 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

結果が出ません

 
 

こんちゃ♪ひよこの中の人です


今週末も釣りです。
毎週飽きもせずに良く行くなぁ(笑)

 


 
 

Category : 未分類
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

近づいているのか遠ざかっているのか

 
 
 

こんちゃ♪ひよこの中の人です。



7月の3連休はまたしても釣り!
もう完全に病気ですね(笑)

今週もお目当ての魚を求めて彷徨ったのです 
 
 


Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。