ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

第12回フリゲート模擬




こんちゃ♪ひよこです


シルバーウィークの最終日9月23日(水)はフレの台風79号さんの主催する「フリゲート模擬」開催日でしたー!


くろこは砲術練成、わたしはインドに採集篭り中のため今回はピエールさんで参戦♪

おー!なんかちょっぴりだけど新鮮って感じ?(笑)


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

海事75とG0アプレットさん




こんちゃ♪ひよこです




週末土曜はお酒飲んだら寝ちゃって散々だったぁ^^;


夕方には家に着いてたのに1秒もIN出来ず仕舞いとはなんだかわたしも歳とって来たなぁ・・・と(笑)





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

元清澄山 大周遊コース 後編

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


元清澄山 大周遊コースハイキングの後半です♪

行きは大周遊コースのR-7コースで登ってきました。下りはR-5コースを利用します。


GPSの電池は何故か急激に減って残量なしのアナウンス、予備電池に交換するも頂上で休憩してたら何故かすぐに残量なしに!R-5コースは迷いやすいとのこと。これはピンチです。

 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

富山ハイキング

こんちゃ♪ひよこの中の人です

伊予ヶ岳登山だけだと2時間半くらいで終わってしまうため、車で移動して今度は「富山」に登りますよー!


とやま じゃなくて とみさん だったかな!?

里見八犬伝にまつわる伝承のお山なのだぁー♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。