ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

夜釣り開幕?




こんちゃ♪ひよこの中の人です。


今週末は房総で釣り♪









ま た ゲ ー ム の 話 題 じ ゃ な い の か 
 


Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

コラボイベント「航海者の選択」3回目をやったのです(ラスト)

 
 
こんちゃ♪ひよこです


いよいよ6月になっちゃいました!
なんだか早いねぇ><

ひよこ家と言えば釣りに山に大忙しなシーズンインとなるのです。


とは言えゲームのほうもイベント中途半端に止まってるからね!
コラボイベント「航海者の選択」をとりあえず終わらせちゃいましょう~♪ 
 





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

釣れないねぇ・・・・

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

週末はまたしても釣りにお出かけです。
これで3週連続で釣りに来てるわけだけれど・・・・

 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

コラボイベント「航海者の選択」2回目をやったのです

 
 
 
こんちゃ♪ひよこです



5月23日(火)になりましたので大航海時代Ⅴとのコラボイベント「航海者の選択」の更新がされたのです♪
今週はいよいよニーナドレス色違いゲットかな!? 
 
 



Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

良くない海況 & 尿管結石(ダンナが)

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


週末は大海戦だったらしいけど不参加でお出かけしちゃいました。大変な非国民っぷりです。


お出かけは房総へ釣り~♪
実は4月に入ってから毎週のように釣りに行っているのにまともな成果が得られずに悶々とした週末が続いているのです。

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

コラボイベント「航海者の選択」1回目をやったのです

 
 

こんちゃ♪ひよこです


5月16日(火)から大航海時代シリーズの記念日(5月18日)に合わせてコラボイベントが始まってるんだって!
いつもなら「('ε') フーン」って終わっちゃうわたしですが!


20170517200954.jpg


ニーナドレスの色違いが貰えると言うことでちょっとだけ張り切っちゃおうと思ってしまったのです♪ 
 


Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

『東京』 高水三山

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


大岳山・鋸山を登ってその日は車中泊して翌日。
近場にもう一つ登っておきたい山があったので登って来たのでーす♪


それは高水三山。
奥多摩の玄関口にあるお山なのだぁ~! 
 


 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

『東京』 大岳山~鋸山

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


あっと言う間に5月突入~♪そんでもってゴールデンウィークだね♪

ひよこ家は1日早くお休みいただいて山登りに出掛けよう~♪と計画を立てました!
本当は福島の山に行きたかったのだけれども、予想以上に雪が残っている関係で予定していたキャンプ場がまだOPENしてないので次回持ち越しとなりました。

そこで代わりに選んだのが奥多摩の大岳山!
200名山に選出されてる山ですね!そして花の100名山にも選ばれてる山でもあります。

 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

2017年4月 E鯖大海戦2日目

 
 
こんちゃ♪ひよこです


週末はE鯖もA鯖も大海戦でーす♪

E鯖はサンジョルジュ攻防の イスパ・オスマン VS ポル の連盟なし海戦でしたー!


わたしはと言うと前回の記事でも書きましたが連盟投票を忘れてしまったので急遽A鯖イスパキャラを育てての参加となりました。


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

 
 
こんちゃ♪ひよこです


週末の千葉県はお天気も悪くさらには爆風となっていたのに釣りに行ってしまって案の定1回もアタリもないと言う撃沈っぷりが酷すぎました(笑)

と、言うわけでものすごい勢いでお家に帰ってきたわけなのです。
お家に帰って来たらー?ゲームだー!└|∵|┐


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。