ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

究極・杖の練成法

ゴルァばんわぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



今回は今更ながら挑戦




究極・杖の練成法だぁぁ!ヽ(`▽´)/



 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

残念レアレシピ

ゴルァァァァ!!くろひよこだぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/





今回は引き続き紅海での収奪記録ぅぅぅ!!


究極・曲刀の練成法と曲刀錬成・極意を狙うべし!!!




 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

強化ロープの製法

(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ


くろひよこじゃぁぁぁ!ヽ(`▽´)/






弱いものにはめっぽう強ぇぇぜ!!ヽ(`▽´)/





20130303092837.jpg


さて、今回はアタシにとって鬼門


「強化ロープの製法」を捕りに参る!ヽ(`▽´)/


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

加工木材の製法

 
 
オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…







くろひよこじゃぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



今日もしつこく今更ながらシリーズ?



20130211114637.jpg




加工木材の製法レシピを獲りに行く!(`Д´)ノ




 
 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

モードデザイン集・第8巻

ゴルァァ!!くろひよこだぁぁぁぁ~!!ヽ(`▽´)/


20121222153745.jpg



世間ではクリスマス一色だけどよぉぉぉぉ!!!

アタシには関係ねーんだよぉぉぉぉ!ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ





ひよこのバカがよぉ・・

サンタさんの服が欲しい~♪




とか言ってやがったがよぉ!!





何言ってんだ??小皺ゴルァ!!!って感じだよな!!!ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

究極・剣の錬成法

はいっ!ひよこです♪


今回は「究極・剣の錬成法」と言う鋳造レシピになります。
休止前にくろひよこが入手済なので再度掲載どうよ?って感じもしますが載せちゃいます(笑)

この日はカリブが安全海域。そうれっ!新キャラ(現在休止中)の街発見のために旅立つべし!!!
と意気込んでカリブ入りです。

サンファン、ドミンゴと発見してサンティアゴに向かうと、おおぅ!戦列2隻の「イスパニア艦隊」いるじゃない!?


30分!!30分だけ収奪遊びしましょ♪


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

高級鎧の装飾法

こんばんわ!ひよこの中の人です♪

わたしとくろひよこのアカウントは今週復帰したばかりなので大学に通ったり、船を速度上げるために強化したりとしばらくは忙しい日々が続くでしょう。

店長&黒ピエールの旦那側は9月に復帰していたため、船の強化も完了していてある程度の収奪遊びが出来る状態にまでなってます。こうなってくるとちょっとくらいは収奪したくなっちゃいますよね?(笑)

ところで今は大学スキルなるものがあっていいですね!
レア収奪も随分と楽になって収奪したレアアイテムも価格も暴落したと聞いてます。
価格については残念ではあるけれど、取り易くなったと言われちゃ気になりますね。

じゃあ実際はどのくらい盗れるのさ!?と、折角なのでやってみました!(笑)


今回やる相手は「高級鎧の装飾法」になります。



Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。