ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

コンプリート、そして金マレへ

 
ゴルァばんわぁぁ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/



いやぁー!幸運のレイヴの鎧は苦戦したな!



25個も宝箱開ける羽目になるとはよぉ!ヽ(`▽´)/


ま!アタシの魅力で最後は宝箱のヤロウも降伏?して
無事にゲット出来たわけだけどよぉぉぉぉ!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

幸運のレイヴの鎧(ヴァイキングの英雄)

こんちゃ!ひよこの中の人です♪


くろこもピエールさんも順調にヴァイキング鎧シリーズコンプリートに向かって進んでいるようです


そして遂に自力で出来ないため、最難関と思っていた「幸運のレイヴ」鎧収奪に着手致しました~♪



今回の主役は収奪も出来て高ランクの地理地図も開けることが出来るピエールさん。独壇場だぁ♪


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

破蓋のソルフィンヌスの鎧(ヴァイキングの英雄)

 
 

ごるぁぁばんわぁぁぁ!!

くろひよこじゃあぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/




金マレメモリアルも徐々に完成が見えてきたぞゴルァ!!
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ




20130601182947.jpg




今回は遂に自力入手不可だったコイツに手を出す!
 
 



破蓋のソルフィンヌスの鎧





 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

烈婦フレイディスの鎧(ヴァイキングの英雄)

ゴールァばんわぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/





くろひよこだぁぁぁ!!!!!




前回の記事「女神フレイヤの神酒」を狙ったと言うことは!?



当然こっちの鎧も出てくるわけで!!





おめぇ1回の記事で書けよボケ!!!(○`ε´○)プンプン!!



えぇ・・・・記事引き伸ばし乙でございますヽ(`▽´)/

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

侠気のカルルスェヴニの鎧(ヴァイキングの英雄)

 
 
ゴルゥバンワァァ!!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/



今回は題名からもわかるように難易度特級レベルの


侠気のカルルスェヴニの鎧

に手を出した!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

寡婦グズリーズルの鎧(ヴァイキングの英雄)

くろひよこじゃぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



大海戦も終わって



次・・・何やっか?と中だるみ気味なアタシだがっ!




片方のPCでは店長がオスマン交信やってる関係で、こっちのPCで店長を気に掛けながらでも何か同時に出来ることはねーか?と考えた結果




収奪だ!ヽ(`▽´)/

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

赤毛のソルスティンの鎧(ヴァイキングの英雄)

 
 
ゴルァァァァァ!!!!くろひよこだぁぁぁ!!ヽ(`▽´)/
 
 

あ!



あけましておめでとうございます・・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ






20130103184327.jpg





んなこたぁ!!!どうでもいいっ!!



熱が下がった3日!!!寝すぎて飽きた体は耐え切れず出陣!!(`ー´) クククッ



病み上がりは大人しく近所で遊ぶぅぅぅぅぅぅ!!!!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

赤毛のエイリークの鎧(ヴァイキングの英雄)

ゴルァばんわぁぁぁぁぁぁ!!!






くろひよこだぁぁぁぁ!!!ヽ(`▽´)/





今回狙うは赤毛のエイリークの鎧だっ!



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。