ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

特殊船塗料と大砲職人の鍛錬具

ゴルァァァ!!!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


出張終わりっ!!惨敗で逃げ帰ってきたぜぇぇ!ヽ(`▽´)/

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


さて!今回は特殊船塗料と大砲の鍛錬具ぅぅぅ!!












何に使うんだコレ?(-ω-;)


20130303082167.jpg


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

特注曳航補助ロープ&特注サルベージロープ

ごるぁぁぁ!!!くろひよこだぁぁぁ!!!ヽ(`▽´)/




20121218221749.jpg





アタシの出番がちっともなくてよぉ!!!
どうなってんだよぉぉぉぉぉぉ!?


ま、復帰してから真面目に生まれ変わろうと大学に通ってたんだがよぉ!!ヽ( ゚ 3゚)ノ



しかぁぁぁぁ~し!!!退屈な大学は卒業したからいよいよアタシも本格復帰になってきたわけ!




 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

重装船尾楼

今回狙うは「重装船尾楼」です。
復帰してみて周りのみんなが南蛮貿易の影響かすごいお金持ちになっていて、わたしも少しでも裕福(笑)になれるようにと資金繰りのために香辛料を運んでいるのですが、その際に放置されまくってる「征服者」だらけなことに気付いたわけです。

ひょっとして・・・・もはや重装船尾楼なんて誰も興味がない世界になっちゃった!?
だったらチャ---ンス♪と狙うことにしてみました!


Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。