ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

敬虔なる兜 敬虔なる鎧

ゴルァばんわぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


くろひよこだぁぁ!!ヽ(`▽´)/



東アジアで海事上げをしてたわけだが、ちょっと補給&気分転換で欧州戻ったついでに収奪やろうと黒海だ!


20130505182673.jpg




当初の目的はドック紙だったわけだが・・・

あまりの湧かなさっぷりに気が付いたらちょっと旬を過ぎてしまったが、新しく黒海に出現するようになった3種のNPC狩りに夢中になってたわけ!ヽ(`▽´)/
 
 
 

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

造船技師の宝箱(東アジア編)

こんちゃ♪ひよこの中の人です!


店長の火器取引上げもとりあえずの目標10を達成することができたので次のオスマン亡命の準備に入りました。
その合間にってわけじゃないけれど、東アジアが安全海域って言うことでピエールさんの海事上げ中です。

今わたしのお気に入り狩場は東アジア東部の「征服者」です。
3か所交互湧きでさらに人気ないのか誰もやってないので快適にレベリングができます^^

今回の「造船技師の宝箱」はそこの交互湧きにたまーに出てくるレア編成からの収奪物になります



Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

ガサットスア

ゴルァばんわぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



くろひよこだぁぁぁぁぁ!!!



ちょっと出張中。ホテル住まいなわけ!


だからやっつけ記事ってワケじゃあねぇぞゴルァ!!ヽ(`▽´)/

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

 
 
 
 
 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

造船技師の宝箱

ゴルァァァァァァ!!




くろひよこだぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/






斥候クエの帰り。


ただ帰るのツマンネーダロ?



で、前回の加工木材レシピで遊んだわけヽ(`▽´)/

でも、それだけだとさらにツマンネーダロ?



だから今までやったことないやつ!!(`Д´)ノ



造船技師の宝箱とかってのを獲るべしっ!!


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

名提督の指揮杖

どもどもっ♪ひよこです!


メキシコ湾へはパイレーツ紋章を取りに来たんじゃない!!
そうっ!!造船+1アイテムゲットの続きのため!


名提督の指揮杖を手に入れるのだぁー!(`Д´)ノ



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

黒羅紗製ドルマン

こんちゃ♪ひよこです。

チュニスに副官歓待料理用の料理を購入しにピエールさんで移動してたらパルマ南西沖に何やら見慣れない艦隊。

Σ(゚口゚; トリポリ商船隊じゃない!?


なんだか知らないけれど誰も相手してる様子もなし。こりゃあチャンスだぁー!ヽ( ゚ 3゚)ノ


今回の狙いは「黒羅紗製ドルマン」になります。
休止した3年前ではとっても価値のあるレアでした。さてさてどうなることやら!?



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 3 comments  0 trackback

蒼ジョーゼット製ドレス♀

今回狙うは「蒼ジョーゼット製ドレス♀」です♪

くろひよこが休止前に狙っていたオレンジ色のニクイヤツです(笑)

060109 212348

ヴェネツィア商船隊ですね。例によって旗付きNPCが相手となります。


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。