ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

古代ガナドールソロ 終身独裁官編




ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



大海戦も終わっちまったわけで、今は中だるみ状態の日々なわけ。
操舵上げも中途半端だからチリ海盆戻るかのぅ・・・とは思っているがなかなかメンドクサイのも現実である。


そこでちょっと息抜きに久々にガナドールの話題だだだだ!ヽ(`▽´)/






題名の通り!
誰得よ?って感じだが古代ガナドールのソロクリアを目指す!


もちろん!今回は難易度白!難易度赤!共にソロクリア。


Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ


グリマーニ100本勝負

 
 
ゴルァばんわぁぁ!くろひよこじゃあああ!ヽ(`▽´)/


新しい船作ろうと思っててよぉ!!中型船な!
そしたら装材ちゅうの?せっかくだからよぉ!赤いのがいいなって思ったわけ!

赤い装材って言えばコノヒト

20140831184539.jpg




赤い装材・・・・今ウチのストックにねーんだわなぁ
で、しばらくガナドールで手に入れるべく平日数日間やってたわけだけどぜんっぜん出ないんだわ!
ポルトガルの装材くれるアルメイダとかはチョコチョコくれるくせに同じ白ランクのグリマーニ全然装材出さねぇ・・・

なんか徐々にムカついてきてよぉ・・・・・







じゃあ100回シバイてやんよ!!!

ってなったわけ。後悔すんなよゴルァァァァ!!!ヽ(`▽´)/


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

ガナドールソロ ウィリアム・キッド編(オレンジ)

ゴルァばんわぁ!!くろひよこだぁ!ヽ(`▽´)/



チョーー久々のガナドールソロ!



20140223152106.jpg


オレンジ ウィリアム・キッド編だだだぁー!ヽ(`▽´)/



 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

ガナドール フランソワ・ロロノアやってみた♪

 
 
こんちゃ♪ひよこです

遂にアップデート来ましたねー!
これ書いたのはアプデ前なんで楽しいのか阿鼻叫喚なのかはまだわかってないわけです(笑)

まぁ、後者としか思えないんだけどね♪
 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

17世紀ガナドールでデサフィアンテとやらを狙う

 
 
キシャァァァァ!!!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



大海戦期間中の日曜日の朝・・・


どーしても夜戦金属装材が欲しいアタシと蒼穹は意気投合して17世紀のガナドールに参加だ!


 
 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

ガナドールソロ アイドゥン・レイス編

久々だゴルァァ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/



巷ではシップリビルドに夢中な人だらけなわけだが!



アタシは時代に逆行でいまだにガナドール!

今回は16世紀アイドゥン・レイスソロ!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

ガナドールソロ(オレンジ ケマル・レイス)

ゴルァばんわぁぁぁぁぁ!!!

くろひよこじゃぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


誰も期待なんざしちゃいないだろうけど無駄に頑張る企画?




ガナドールソロ




今日は難易度オレンジ



ケマル・レイスゥゥゥゥゥ!(`Д´)ノ



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

ガナドールソロ(ヴァスコ・ダ・ガマ)

こんちゃ~♪ ひよこです!



あれれー?


なんでいつものくろいひよこのほうが出てこないのかな?

20130203172807.jpg


まぁ、たまにはわたしのほうでも戦闘したいじゃない?^^
砲術系の大学スキル全然取ってないしさ!


ガナドールで大学スキルの単位取るのがやりやすそう?って思ったんで今回はわたしのほうでガナドール♪


難易度黄色の「ヴァスコ・ダ・ガマ」さん。いってみよー♪




 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

ガナドールソロ(クリストバル・コロン)

(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ





くろひよこだぁぁ!!ヽ(`▽´)/




今回の相手はクリストバル・コロン

20130122212367.jpg



おのれぇぇぇ!!!オメェはゆで卵でも立ててろやゴルァ!!

(その程度の知識しかない中の人)



 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

ガナドールソロ(ミケロット)

ゴルァようございますだぁぁ!!ヽ(`▽´)/


くろひよこじゃぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



20130120103026.jpg





朝からハイテンションなバカをみてウンザリ気味のみなさん!



今日もしつこくガナドールソロだ!ヽ(`▽´)/


今回は難易度黄色のミケロット!


(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。