ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

第18回フリゲート模擬


こんちゃ♪ひよこです


9月24日(土)はフレの台風79号さん主催のフリゲート模擬へ参加してきましたー!

BC期間だったりCL参加する人がいたりと・・・あまり参加者いないかな?
って思ってたけど最終的には19名でしたかね?

参加してただき大変ありがとうございましたー!なのです^^



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

シーゴイセン

 
こんちゃ♪ひよこです


晩酌して気持ちよくなってちょっと寝て目が覚めたんでログインしたら商会のアルマダさんがアムス前のシーゴイセンで収奪してるって言うのでお手伝いをしてみたよ♪

20160914194922.jpg


 
 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

2016年8月 E鯖大海戦3日目

 
 
こんちゃ♪ひよこです

昨日に引き続きE鯖大海戦に参加しましたー!

珍しくピエールさんでの出陣なのでポル陣営での参加です♪


イスパ・ヴェネ・オスマン VS ポル・フラによるアゾレス大海戦3日目最終日!
頑張るよーう♪

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

2016年8月 E鯖大海戦2日目

 
 
こんちゃ♪ひよこです


週末はお出かけだー!って思ったら台風3つも来ちゃって外出は無理!って言うことで急きょ大海戦に参加することになりました!

急遽参加なんで特に誰とも約束していないんで、今回は珍しくピエールさんで海戦参加してみようと思います^^


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

2016年7月 A鯖大海戦3日目

 
 
ゴルァばんわぁぁ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/



7月24日(日)は大海戦最終日!

アタシャ例によってあさぼう艦隊に混ぜてもらってA鯖の海戦に参加したー! 
 

 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 7 comments  0 trackback

2016年6月大海戦3日目

 

ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



18門大砲実装されての初めての大海戦!
初日・2日目はアタシャサボリで最終日だけの参戦だー!

あさぼうに拾ってもらって慣れないカススロ3スロでやってきたぁー!ヽ(`▽´)/


Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ 





 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2016年6月18日 A鯖ぽお模擬



ゴルァにちわぁー!くろひよこだぁー!ヽ(`▽´)/

6月18日土曜日は1か月半ぶりくらいにA鯖の「ぽお模擬」に混ざってみたー!


久々すぎて手が動かねーよ・・・・


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

2016年4月30日 A鯖ぽお模擬

 
 
ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/


今日はまったりゲームやってやんよー!!

って天ぷらで一杯やりながらボケボケしてたらよー
ぴかりんのヤツからピエールさんにTell入ってて今日は「ぽお模擬」だから来てね♪ダッテ


ちょwww 当日に言うなよゴルァァァア!!!!




 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2016年4月16日 A鯖ぽお模擬

 
 
 
ゴルァにちわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



4月16日は出勤したんでお出かけ出来ないってんで「ぽお模擬」参加だー!ヽ(`▽´)/


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 3 comments  0 trackback

ぽお模擬参加


ゴルァばんわぁぁ!くよひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



大海戦も終わったことだしまったりと艤装回復やら消耗品の補充でもしますかねぇ?


と思ってたらフレのぴかりん(斬光)からA鯖ぽお模擬出ようよ?と言われてしまい半ば強引気味に参加することになったわけw






Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。