ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

マネキン 小型女性型(人を模した家具)

 
こんちゃ♪ひよこです


マネキンシリーズもいよいよ最後~♪

小型女性型になります^^


と、言っても過去にくろこで収奪してる記事あるんだよねー^^;
まぁいっかぁ♪



 




 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

マネキン 筋肉質男性型(人を模した家具)



こんちゃ♪ひよこです


今回狙うのはヴェネツィア商船隊から入手出来る「筋肉質男性型」マネキンでーす♪

これと次のイスパニアのやつが若干メンドクサイ相手になりますねー^^

 





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

マネキン 筋肉質女性型(人を模した家具)

  
 
 
こんちゃ♪ひよこです


東南アジアのマネキンメモリアルは埋まったので今日からカリブ側攻めますよー^^
まず最初はピエールさんの所属国はフランスの武装商船隊攻めましたー! 
 


Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

ジャガー神の呪鏡(人知を超越した力№2)

ゴルァばんわぁぁ!!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/




いよいよ人知№2シリーズのレベル帯限定のヤツらに挑戦!



まず手始めにジャガー神の呪鏡だだだ!!



 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

マネキン 小柄女性型(人を模した家具)

( ̄Д ̄)ノ オウッ くろひよこだ!



ジャガー神の呪鏡狙いのフレや商会員の都合待ちをしている間に暇だったんでカリブをウロウロ



あ・・・そーいえば昔狙ってボッコボコにされたヤツあったっけなぁ!

と、今回の獲物を思い出したわけ。

結果的に当時獲らなくて良かったな!
メモリアル収奪品になってんだからよぉ!ヽ(`▽´)/




ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

加工木材の製法

 
 
オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…







くろひよこじゃぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



今日もしつこく今更ながらシリーズ?



20130211114637.jpg




加工木材の製法レシピを獲りに行く!(`Д´)ノ




 
 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

隠し財宝の地図(アドミラルジュストコール)

こんちゃ♪ひよこです


さてさて!今回はまたしても今更ながらシリーズ?(笑)


アドミラルジュストコールの地図だぁ~♪





ああっ!!本当に今更すぎてみんな失笑している姿が目に浮かぶ!

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌




 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

名提督の指揮杖

どもどもっ♪ひよこです!


メキシコ湾へはパイレーツ紋章を取りに来たんじゃない!!
そうっ!!造船+1アイテムゲットの続きのため!


名提督の指揮杖を手に入れるのだぁー!(`Д´)ノ



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

パイレーツ

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪ ひよこです♪


今回はついで?って感じもしなくはないですが!


みんなの憧れ「パイレーツ」

取ってみよぉ~う♪(`Д´)ノ

価格暴落でショックだけどね(笑)


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

究極・剣の錬成法

はいっ!ひよこです♪


今回は「究極・剣の錬成法」と言う鋳造レシピになります。
休止前にくろひよこが入手済なので再度掲載どうよ?って感じもしますが載せちゃいます(笑)

この日はカリブが安全海域。そうれっ!新キャラ(現在休止中)の街発見のために旅立つべし!!!
と意気込んでカリブ入りです。

サンファン、ドミンゴと発見してサンティアゴに向かうと、おおぅ!戦列2隻の「イスパニア艦隊」いるじゃない!?


30分!!30分だけ収奪遊びしましょ♪


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。