ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

造船技師の宝箱(東アジア編)

こんちゃ♪ひよこの中の人です!


店長の火器取引上げもとりあえずの目標10を達成することができたので次のオスマン亡命の準備に入りました。
その合間にってわけじゃないけれど、東アジアが安全海域って言うことでピエールさんの海事上げ中です。

今わたしのお気に入り狩場は東アジア東部の「征服者」です。
3か所交互湧きでさらに人気ないのか誰もやってないので快適にレベリングができます^^

今回の「造船技師の宝箱」はそこの交互湧きにたまーに出てくるレア編成からの収奪物になります



Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

特殊船塗料と大砲職人の鍛錬具

ゴルァァァ!!!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


出張終わりっ!!惨敗で逃げ帰ってきたぜぇぇ!ヽ(`▽´)/

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


さて!今回は特殊船塗料と大砲の鍛錬具ぅぅぅ!!












何に使うんだコレ?(-ω-;)


20130303082167.jpg


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。