ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

ペガサス(伝説の聖なる獣)

ごるぁぁぁ!くろひよこどぅえぇえぇーーーーす♪




ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ





今日は久々に収奪



って言ってもショボイ内容だがなw



 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

敬虔なる兜 敬虔なる鎧

ゴルァばんわぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


くろひよこだぁぁ!!ヽ(`▽´)/



東アジアで海事上げをしてたわけだが、ちょっと補給&気分転換で欧州戻ったついでに収奪やろうと黒海だ!


20130505182673.jpg




当初の目的はドック紙だったわけだが・・・

あまりの湧かなさっぷりに気が付いたらちょっと旬を過ぎてしまったが、新しく黒海に出現するようになった3種のNPC狩りに夢中になってたわけ!ヽ(`▽´)/
 
 
 

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

ユニコーン(伝説の聖なる獣)

 
 
ゴルァばんわぁぁぁぁぁぁぁ!


くろひよこだぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



ここ最近は北ヨーロッパ方面に移動しちゃっているわけだが、今回は話はやや戻って年末のこと。


東地中海の「人知を超越した力№1」の収奪を一通り終えたわけだが・・・
その海域にどうしても昔から縁がなくて困っていたものがあって引っかかってたわけ。

このままじゃあロンドンに戻れねーぞ!と。(`ー´) クククッ





今回は昔から縁がほとんどなかった紋章「ユニコーン」を獲りに行く!



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

大獅子の牙(人知を超越した力№1)

 
 
|゚Д゚)ノィョゥ! くろひよこだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 
 
今年もあとわずかだなっ!!


なのにこんなことやってていいのかよ!?ってのはおいて置いといて・・・だっ!ヽ(`▽´)/


人知を超越した力(№1)の中から「大獅子の牙」を手に入れるべく黒海に篭ってんぜ!!(`Д´)ノ



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

天馬の羽根(人知を超越した力№1)

さらに!さらにっ!!ゴルァばんわぁぁぁぁ!(#゚Д゚)





くろひよこだぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`▽´)/





みんなぁ~♪ドッキドキ♪ だよっ☆(ゝω・)vキャピ(謎)



 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

海神ポセイドンの壺(人知を超越した力№1)

さらにゴルァばんわぁぁぁぁ!(#゚Д゚)


くろひよこだぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`▽´)/



ムラムラきたぁ♪(意味不明)


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

女神アテナの聖木(人知を超越した力№1)

ゴルァばんわぁぁぁぁ!(#゚Д゚)





くろひよこだぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`▽´)/



20121226210536.jpg


今回はメモリアルアルバムのひとつ!

人知を超越した力(№1)の中から「女神アテナの聖木」を手に入れるべく東地中海にやって来たぜ!!!(`Д´)ノ



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

蒼ジョーゼット製ドレス♀

今回狙うは「蒼ジョーゼット製ドレス♀」です♪

くろひよこが休止前に狙っていたオレンジ色のニクイヤツです(笑)

060109 212348

ヴェネツィア商船隊ですね。例によって旗付きNPCが相手となります。


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。