ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2017年4月 E鯖大海戦2日目

 
 
こんちゃ♪ひよこです


週末はE鯖もA鯖も大海戦でーす♪

E鯖はサンジョルジュ攻防の イスパ・オスマン VS ポル の連盟なし海戦でしたー!


わたしはと言うと前回の記事でも書きましたが連盟投票を忘れてしまったので急遽A鯖イスパキャラを育てての参加となりました。


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

大海戦直前

 
 
こんちゃ♪ ひよこです


今週末は大海戦!


E鯖はイスパ・オスマン VS ポル のアフリカ海戦なんだよね!


って言うわけでフレからはメールで事前にイスパ側に連盟投票しておいてねー!と来てたわけだけど・・・・・








完全にそんなこと忘れてた!!


 
 
 


Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

 
 
こんちゃ♪ひよこです


週末の千葉県はお天気も悪くさらには爆風となっていたのに釣りに行ってしまって案の定1回もアタリもないと言う撃沈っぷりが酷すぎました(笑)

と、言うわけでものすごい勢いでお家に帰ってきたわけなのです。
お家に帰って来たらー?ゲームだー!└|∵|┐


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

2017年3月 E鯖大海戦3日目

 
 
ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/



なんとなんと!
昨年12月以来の大海戦参加することになったのだぁー!

サボリグセ付いて海戦参加することすらメンドクセー・・・・ 
 



 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

第22回フリゲート模擬



ゴルァにちわぁぁぁ!!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


今日は台風何某の主催するフリゲート模擬!!


普段はひよこのヴァカが参戦してるが今日はアタシが出る!!

チョー久々だから腕の鈍りをキャラでカバーとかそういう理由じゃあないぃぃぃぃ!!!( `_ゝ´)フォォー


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

12周年記念の感謝祭と蒸気技師



こんちゃ♪ひよこです


ここのところ平日はお仕事バタバタで、週末になると山に行ったり海に行ったりとゲームにログイン殆どしてなかったのだけど、
ボンヤリとWiki見てたら「12周年記念の感謝祭」イベントやってると言うじゃないの!


なんとなんと!?出遅れてたぁ!!!


5日程開催から気づかずに毎日ゲームもせずにお酒飲んで寝てたわー(笑)
早速イベントやってみるよ♪


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

第21回フリゲート模擬



こんちゃ♪ひよこです


2月11日はフレの台風さんが主催するフリゲート模擬でしたー!

この日はA鯖が歴史的事件の大海戦と言うことで、そっちに参加してる人が多くてフリゲ模擬は参加者10人と初回のころを思い出すような人数になっちゃいましたね! ><

まぁ、個人的には5-5のが好きなので良いっちゃ良いのだけどね♪


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

護符護符

 
 
 


こんちゃ♪ひよこです



年始のおみくじ回収のために欧州動けないって言って早11日
本当に欧州から出ておりません♪

完全にゲーム内引きニート状態ではありますが、これが意外と成果を生んでしまったわけです。 
 
 
   
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

おみくじで動けないYO

 
 
こんちゃ♪ひよこです



今やってる「謹賀新年・年初め開運みくじ」が1月17日までなわけだけど・・・
各国本拠地じゃないと受け取れないものだから身動きが取れません。

みんなどうしてるんだろかー?
全然気にしないで行動してる・・・?

わたしは貧乏性なんで貰えるものは貰いたい!って言う風になっちゃって欧州から出れる気がしないのです^^; 
 
  

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

2017年 迎春


 
 
あけましておめでとうございます

ひよこです♪


20170103065371.jpg



今年もちょこちょことマイペースでゲーム楽しんで行こうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。