ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

【東京】 雲取山 後編


こんちゃ♪ひよこの中の人です

雲取山登山後編になります。


 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

【東京】 雲取山 前編


こんちゃ♪ひよこの中の人です

11月の第三週は山登り~♪
今回登るお山は2017年にちなんで東京の「雲取山」に登ります

なんと雲取山の標高が2017メートルなのですよー!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

『福島』 西吾妻山

 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


福島登山2日目はこれまた百名山の一つ「西吾妻山」です
9月の半ばに「一切経山・東吾妻山」を登ったのだけど、その吾妻連邦の西側にあるお山となります。 




Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

『福島』 会津磐梯山

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です。

週末は釣りに行きたいねー!
なんて話してたのだけど、あいにくの雨模様でした。
それも強風高波でどこも無理そうと言うことで、家で不貞寝?なんて感じになりそうでしたが、天気予報を見ていたら東北方面だったらお天気はなんとか持ちそうだと言うことが判明。

じゃあまた今週も山登りしよう!とお出かけしてきました♪


今週のお山第一日目は福島県は「会津磐梯山」です。 
 


Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

『栃木』 日光白根山

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

日光登山2日目でーす♪
初日の日光男体山を下山後は湯の湖にある温泉に浸かってから翌日の目的地「日光白根山」の麓にある丸沼高原スキー場第一駐車場へ移動してそこで車中泊と相成りました!

19時には寝てしまったわけですが、翌日のロープウェイの始発は7時30分と言うことで11時間近く睡眠をとってしまったわけなのです♪


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

『栃木』 日光男体山

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

ブログも約1か月ぶりくらいの更新になるのかな?
ゲームもチョボチョボとしかやってないしお出かけもお天気悪くて出来なかったしとなんだかグータラモードな9月でした!

そして10月に入った最初の週末

土曜日はお仕事だったけど日・月使ってまたまたお山に行ってきました~♪

今回登ったのは栃木県は日光にある「男体山」です。
チョーハードモードの山と言われているのだー!ヽ(`Д´)ノ

 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

『福島』 一切経山~東吾妻山

 
 

こんちゃ♪ひよこの中の人です。


9月11日(月)はお休みいただいて山登り~♪
福島県は一切経山(いっさいきょうざん)と東吾妻山に登って来たのでーす

20170911185308.jpg
浄土平湿原から一切経山を望む

 
 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

ウ〇~

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

週末は今年度初のウ〇ギ釣りにお出かけです♪




 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

『長野』 燕岳 後編

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

燕岳登山の続きとなります♪
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

『長野』 燕岳 前編

 
こんちゃ♪ひよこの中の人です。


9月最初の週末は山登り~♪

月曜日(9/4)にお休みをいただいて日・月で行ってまいりました!
台風が日本列島東側通過するってことで直前まで天候が左右されて結構難しかったぁ・・・


今回登ったお山は長野県は燕岳(つばくろだけ)
北アルプス入門の山と言われてるお山です♪ 
 


Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。