ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

にゃー紋小型戦練習会





ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁ!( ゚д゚ )


土曜日はにゃー紋の練習会があったんだぜ!


今回は海戦でいつも苦手な小型船での練習会ってわけ!

Ψ(`∀´)Ψケケケ



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

紅毛城下見♪

 
 
こんちゃ♪ ひよこです

次は剣術上げよー!って言ってたらフレのヨハンさんがコメントくれて淡水海上戦記集めに行くんやろ!?言ってくれてたんで、こりゃ準備しないとー!ってなったのです


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

貫通~♪




こんちゃ♪ひよこです

いやぁ・・・人いないねぇ(笑)

たぶんウチだけ?統合して活気があるんだから人いないのウチだけなんだろうなぁ^^;
あまりに人いないもんだから一人で黙々と作業してるといつのまにか・・・


( ~-ω-~)zzz~


って寝落ちしてたりするんですよねー(笑)





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

ZERO模擬に潜入とにゃー紋ミーチング

 
 

ゴルァばんわぁぁぁぁぁぁ!!くろひよこじゃぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


今日(22日の話です)は白狼模擬やぁー!!!新しいPCで戦ってやんぜゴルァゴルァゴルァ!!

って思ってたらよ。蒼穹が体調不良ってんで今日はミーチングにするよぉー!って言いやがる。
ほほう・・・・いいだろう!やってやんよぉ!!!


でも模擬るぜ!!と一回火照った体は収まらわないわけ。
「あぁーーん♪ひよこ体あつぅーいー♪」
みたいな感じ?(何言ってんだコイツ・・・)

ミーチングは22時言ってたからな・・・・フレのパイに連絡して21時開始のZERO模擬1時間とか参加してもいいー?と聞いてみたw


答えはYES!!きたぁーーー!!
 


 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

クーラーボックスの呪い




こんちゃ♪ひよこの中の人です


新しいPCが到着したから週末はゲーム三昧だよぉ~♪って言いたくなるじゃない?
でもゲームも楽しいけれどそれ以上に楽しいもの。それが釣りなのだ!ヤッホウ♪

金曜の夜に日曜の模擬に参加できるようにゲームクライアントのインスコやノウキンツールの準備などを終わらせて房総へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪








Category : 未分類
Posted by ひよこさん on  | 5 comments  0 trackback

ワレワレハ ウチュウジンダ

 
 
コンチャ!ヒヨコデス!


サブで使ってるノートPCのグラボが調子悪くなって思わず「ポチリ!」としてから3週間!


ついにヤツがやって来た♪


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2014年6月 Eos鯖大海戦3日目




ゴルァバンワァァ!くろひよこだぁぁ!!ヽ(`▽´)/


チュニス攻防大海戦3日目!!



正直今回は見る価値なし!!( `_ゝ´)フォォー


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

2014年6月 Eos鯖大海戦 2日目



ゴルァにちわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


チュニスをめぐるEos鯖大海戦2日目!


今日はにゃー紋での参戦だぁー!ヽ(`▽´)/
 

**動画音声はいずれも「© 魔王魂」を利用しております**
 
 
20140615104869.jpg
 


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2014年6月 Eos鯖大海戦 1日目

 
 
 
ゴルァバンワァァァ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/


Eos鯖に統合して一発目の大海戦!はっじまるよぉぉぉぉぉぉー!!ヽ(`▽´)/


どこだっけ?チュニス?良くわかんねーや!

でも

イング(ヴェネ・オスマン) VS イスパ(ネーデル)の大海戦!

金曜帰ってきたら中型から参加出来そうだったから混ざってみたーぁ!!


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

海事Lv70制限解除を手伝ってもらったー♪



こんちゃ♪ひよこです

うー・・・なんか台風来てるんだってね!
週末は釣りに!ってダンナと張り切ってたのに強風と高波で中止になっちゃったよー・・・。

まぁ、お蔭で大海戦は土日(あわよくば金も?)出れるようにはなったんだけどね^^;


わたしの海事スキル上げの前に立ちふさがっていた海事Lv70の制限解除。
今回の海戦をくろこじゃなくてわたしで出ちゃって要塞砲撃しちゃおっか?
と悩んでたらフレのヨハンさんからブログのコメントを通じてコロッセウムのほうでのレベル制限解除の
お手伝いしてくれると連絡があったのです。

2人で勝てるかな?って思ったけれど楽しそうだし折角だからとお願いしてみたー♪




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

ZERO模擬動画





ゴルァバンワァァァ!!!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/



あぁ・・・3日間の時を得て・・・・作ったよ6月8日(日)のZERO模擬動画!


5本しかない&見れば見るほどダメっぷりが浮き立ちますが!!



良かったらどうぞだゴルァァァ!!ヽ(`▽´)/

**動画音声はいずれも「© 魔王魂」を利用しております**


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

ZERO模擬に一人潜入

 
 
ごるぁぁぁぁぁぁぁ!!くろひよこじゃぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`▽´)/


なんだかよぉ・・・・商会に全然人いねーのwww

もう1週間まともに会話してねーんじゃねーの?って感じだわ。
正直もうメンドクセーなこの商会。古い友人への義理も果たしただろうしもういいっしょ?
その友人自体1秒もINしねーんだから。マジでいよいよ移籍も考えっからよぉ!!悪く思うなよ?


んで、忙しいみたいで時間が合わない蒼穹から1通のメール

「今週は模擬ではなくて大会のようです」

は??ナニソレ?

今の「にゃ紋」で大会とか10年早いから!
悪いがアタシャ参加しねーよっと♪

蒼穹に断りのメールを入れてアタシは一人別の模擬に参加した
 

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

海事69貫通は志半ば

 
 
こんちゃ♪ひよこです

週末は雨がすごくて釣りに出かけられなくてちょっと悲しい~!

20140608121597.jpg

でもそんな週末は物欲モードで購入したものが我が家にやってきたぁー♪



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 10 comments  0 trackback

貫通厳しいなぁ!

 

こんちゃ♪ひよこです



なんだっけ?カリブアップデート?だったねー!
あまり興味ないんで名前すらまともに覚える気がないよ(笑)


*ちょっと独善的な毒電波流します。そういうの嫌いな方はご注意下さい。 
 
 



Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

終わり時期のモミジイチゴと早すぎたホタルさん

 
 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です^^

今週末は運動のためにチャリンコさんでしたー(笑)

真夏のような暑さだったんで結構きつかったですねー!
チャリンコさん本当は周遊コース2周予定だったんだけど、あまりの暑さで1周半で終了。

20140531210152.jpg

残った時間は里山で散策と洒落込んだわけなのです♪


  
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。