ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

文章だけの週末行動録



こんちゃ♪ひよこの中の人です

いやぁー!暑い日が続きますね!まだ7月だって言うのに完全にバテバテですよー(笑)







Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 5 comments  0 trackback

Windows8.1での文字変換候補が出なーい!

 
 
こんばんわ♪ひよこの中の人です。

なんか新しいPCでゲームやっててすごい違和感感じてたんですよね!

うーん・・・チャット打ちにくいなぁ・・・って
大海戦とか急いで入力しないといけないようなときにそれを顕著に感じててなんでだろー?と思ってました。

で、その違和感の原因が今更わかっちゃったわけ(笑)




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

写真の練習で東京国立博物館へ行ったよ♪

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

3連休初日はゲームじゃなくてお出かけさんでしたー♪


本当は釣りに行きたいところだったけれど、お天気はあいにくの雨予想。
体調の関係もあったんだけど、だったら屋内で遊べるものがいいんじゃない?とダンナが提案してきたのは
「東京国立博物館」に写真を撮りに行くこと!

20140720123739.jpg


えー?博物館って写真撮っていいのー?


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

2014年7月 Eos鯖大海戦 3日目



ゴルァばんわぁぁぁ!!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/


Eos鯖はオスロ攻防大海戦!!
7月13日(日)は最終日だぁーーーー!!

ようし!今日もボーナス艦隊頑張っちゃうYO!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 3 comments  0 trackback

2014年7月 Eos鯖大海戦 2日目



キシャァァァァァ!!!くろひよこジャアアアアアア!ヽ(`▽´)/


週末は大海戦だぁー!!!

我らがEOS鯖は!ポルトガル(フランス)VSイング(ヴェネ・オスマン)による・・・オスロ攻防戦!

( `_ゝ´)フォォー
 

 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

ロロノアさん達と遊んだよ♪

 
 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

なんかわたし勘違いしてたんですよねー・・・・

ズールコールって8月5日までだと思い込んでたんだけど、どうやらそうじゃないみたい^^;
7月22日までじゃんね!8月5日は該当海域での海賊行為禁止措置ってことかぁ・・・><


昨日それに気づいちゃったんだよねー(笑)
なので慌てて収奪メインにするようにしたさー!
 
 



Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

釣り場下見とラーメンとにゃー紋練習会(混ぜすぎ)


こんちゃ♪ひよこの中の人です



金曜の夜は雨だったけれど、翌週大海戦と言うことで釣りに行ってきたぁー!
また釣れなかったんだけどね!(´;ω;`)ウッ…


一晩中釣りをしてフグしか釣れない悲しみの夜明けを迎えたわけだけれども、なんかそれだけでお家帰るのも悔しいじゃない?
なので帰りがてら磯場の下見をしよう!ってなったわけです。




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

海賊団ズールコール討伐指令 In カリブゥー♪




こんちゃ♪ひよこの中の人です


来週末は大海戦だね!
ここのところ模擬してるのが多かったから巨匠の大工道具とか不足気味で不安だったのでテラノヴァ上陸地点に籠って白鉱石集めて名工作ったりしてましたー!

そんなことしてたら火曜のメンテ明けからカリブでの戦闘イベントが始まっちゃってたんだね。

「海賊団ズールコール討伐指令」


あー。またいつものヤツねー!
期間は約1か月。のんびりと欲しいもの収奪してきますかねー♪




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

ZERO模擬に潜入してみる 3回目




ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



日曜(29日)は白狼模擬を大海戦形式で行うって話だったんだが「にゃー紋」はメンバー揃わずに断念!

アタシは一人ZERO模擬に参加したぁー!ヽ(`▽´)/

**動画音声はいずれも「© 魔王魂」を利用しております**



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。