ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

グリマーニ100本勝負

 
 
ゴルァばんわぁぁ!くろひよこじゃあああ!ヽ(`▽´)/


新しい船作ろうと思っててよぉ!!中型船な!
そしたら装材ちゅうの?せっかくだからよぉ!赤いのがいいなって思ったわけ!

赤い装材って言えばコノヒト

20140831184539.jpg




赤い装材・・・・今ウチのストックにねーんだわなぁ
で、しばらくガナドールで手に入れるべく平日数日間やってたわけだけどぜんっぜん出ないんだわ!
ポルトガルの装材くれるアルメイダとかはチョコチョコくれるくせに同じ白ランクのグリマーニ全然装材出さねぇ・・・

なんか徐々にムカついてきてよぉ・・・・・







じゃあ100回シバイてやんよ!!!

ってなったわけ。後悔すんなよゴルァァァァ!!!ヽ(`▽´)/


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

ニューア○ングロッドの魂注入♪

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


今週末は釣り行くぞー!!って思ってたのにあいにくの雨・風・うねり~!!で海釣りはキャンセルになっちゃった><

でもでも結果的に良かったのかな?
お家に帰ったら釣具屋さんから連絡があって注文していたロッドが届いたんだって!ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

さっそく取りに行かなくっちゃ♪



 
 

Category : 未分類
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

2014年8月 Eos鯖大海戦 3日目大型動画UP

 
 
 
ゴルァばんわぁぁ!くろひよこだぁー!ヽ(`▽´)/


( `_ゝ´)フォォー
ついに海戦3日目の大型戦動画があがったぜ!!!!ヽ(`▽´)/



ハンブ前混みみすぎで動画1本しかないけどww
(だったら昨日の中型と一緒に上げればよかったじゃねーか・・・・)

はっじまっるよぉ~♪


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ




 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

2014年8月 Eos鯖大海戦 3日目中型動画UP

 
 
ゴルァばんわぁぁ!くろひよこだぁー!ヽ(`▽´)/


遅れてましたが日曜の海戦動画の中型戦2戦分の動画があがったぜ!!!!ヽ(`▽´)/
誰も言わないから自分で言っちゃうよ???


画質は綺麗だけど内容はヘボなクソ動画!ヽ(`▽´)/


はっじまっるよぉ~♪


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ





 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

2014年8月 Eos鯖大海戦 3日目

 
 
ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁ!ヽ(`▽´)/


イスパ・フラVSイング・ヴェネ・オスマンによるE鯖オスロ攻防大海戦最終日!
金・土と絶不調のアタシに活路は見出せるのであろうか!? 
 
 




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2014年8月 Eos鯖大海戦 2日目



ゴルァばんわぁぁ!くろひよこだぁ!ヽ(`▽´)/

8月の大海戦やってきたぁー!!!ヽ(`▽´)/
もうお盆も過ぎて今月はねーもんだと思ってたよマッタク。

アタシは金曜野良
土曜・日曜はにゃー紋での参戦だだだだぁー!


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 5 comments  0 trackback

『A鯖ひよこ』サーセン乗りたぁーい♪

 
 
こんちゃ♪ひよこです!

お盆休みですねぇー!
お墓参りやら何やらと済ませたらあとはDOLだぁー!!って思って気合入れたはいいんだけどさ

やることと言ったら海戦も近いし銀タロ集めちゃうかな!みたいなのばかり。


でも毎日だとさすがに飽きるよこれ!! ヽ(`Д´)ノ

20140815195482.jpg
 
 

 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

白狼模擬(大海戦形式)に潜入してみるヽ(`▽´)/

 
 

ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこじゃぁぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


今週末(8月10日)もにゃー紋練習会!って思ってたらソーキューからメールが!
練習ばっかでもつまらないでしょうから今週は白狼模擬にお邪魔させてもらいましょう!と。

ほー・・・・







カカッテコイ!щ(゚Д゚щ) (お前が胸借りる立場だ・・・)
 




 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 7 comments  0 trackback

納涼夏祭りじゃぁぁぁぁぁ!!

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


ちょっと出遅れ気味ではありますがっ!(笑)
8月5日から始まってるイベント「納涼!夏祭り」をやってきたよ~♪

20140810075294.jpg



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

課金パッケの誘惑



こんちゃ♪ひよこの中の人です



先日アップデートされましたねー!
みんなはメモリアルサーバーで楽しんでるのかな?

わたしは不器用なんで同時に育てるとか殆ど無理なことなんで一切手を出してない状態です(笑)
って言うか・・・たぶん今後もやらないと思います。今のキャラ達を育てるので精一杯だもの^^;

西海岸のほうへも・・・しばらく行かないだろうなぁ・・・なんか新しいものってすぐに飛びつかない天邪鬼っぷりがホント自分でも嫌になりますが・・・。


そんなアップデートの日にわたしが唯一一本釣りされてしまったものはこれっ!


バーチャルパック「歴代名匠秘伝」


20140806202637.jpg



肥畜だぁー♪(ぉぃ)




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

甲板ツマラーン






ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/


いよいよ明日はアップデートだっけか?
ぶっちゃけ殆ど興味なくて何が変わるのか良くわかってねーんだけどよ!!


唯一気になっちゃったのは新船だなっ!


それも小型のバミューダスループってヤツ!

*【注意】バミューダスループは大型です。勘違いしておりました!




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。