ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

東北旅行のお土産編

こんちゃ♪ひよこの中の人です


ちょっとお前しつこいぞ!!って感じではございますがっ!!
あと1回だけゲームじゃない内容続けます!><b

東北に行ったらこれは買いたいと思ってたもの


それはっ!!





Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

東北旅行3日目

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

東北旅行も3日目で最終日。あっという間だったなぁ・・・・

 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

東北旅行2日目

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


東北旅行2日目!


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

東北旅行1日目

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

25日(木)からゲームお休みついでに仕事もお休みで2泊3日で東北に旅行行っておりました♪

 
 

 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

秘境の都

 
 
 



こんちゃ♪ひよこです


最近はまたちょっぴり冒険づいて来てます♪


最近はヴァイキングのヤツって言うの?

20140924212013.jpg
ヴァイキングのヤツのひとつ


アレの連続クエをやってたりするんですけど、ココ最近造船が続いてたんでちょっとお財布が心もとないのもあったんで南蛮しようとインカロ積みに南米西岸へ。

ただ移動するのもなぁ・・・って思ってポルトベロで冒険クエスト探してたら・・・


キープカマヨックの続きのクエやってなかったじゃないー!って思い出したんです^^
 



 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2014年9月 Eos鯖大海戦 3日目



ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁー!ヽ(`▽´)/


もう2日経っちまったわけだが21日(日)はEOS鯖は大海戦最終日ぃぃぃぃ!!!


アタシもモチロン参加だ!!


商人代表として!ヽ( ゚ 3゚)ノ


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

2014年9月 Eos鯖大海戦 2日目

 
 
( `_ゝ´)フォォー くろひよこじゃああ!!


9月になったらよぉ・・・・めっきり涼しくなりやがってよぉ!!

もう夏の釣り終わりじゃんな!!おのれぇぇぇ!!!


まぁ、そんなのはどーでもいいとして!

9月になったら性懲りもなく大海戦がやってきたわけ。
2日目の土曜からアタシは参加だゴルァァァ!!!ヽ(`▽´)/



 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

沈学会に参加したよ♪




こんちゃ♪ひよこです


9月18日(水)は待ちに待った沈学会の開催日でーす♪
楽しみ~♪

21時にヒホン集合言ってたんだけど・・・・緊張してすごい早くに着いちゃったよー(笑)





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

花のサンフランシスコ




はい♪こんちゃ♪ひよこです


なんか我ながら陳腐なタイトルねー(笑)
サンフランシスコって聞いて頭の中に出てきたワードでした。





スコット・マッケンジーさんの1967年のヒット曲だそう。
1967年と言えば・・・・・にゃー紋のメンバー「シゲちゃん」の元々の名前が確か「Sige1967Ⅱ」みたいな感じだった気がします(笑)
シゲちゃんその年生まれなのでしょうね^^



え!?・・・わたしですか!?


わたしは永遠の女子高せ・・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.





((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ  
 
 
 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

沈学会参加の準備と証券取引イベントちょっぴり♪



こんちゃ♪ひよこです♪


新しく入った商会「カリ城」にはお友達商会と3商会で行っている「沈学会」って言う模擬会があるのですよ
毎週木曜日に行っているみたいで、「沈んで学ぶ」をモットーに活発に活動されてらっしゃるみたいなのですね^^

わたしもせっかく「カリ城」に入会したことですし・・・・
くろこじゃなくてわたしで模擬出てみようかなー?なんて思ってしまいました(笑)
今週末は海戦がある関係で水曜開催なのだー♪


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

秋の風物詩ハゼ釣りと天ぷらで一献

 
 


こんちゃ♪ひよこの中の人です


やったー!3連休だぁー♪釣りに行こう~!!
って意気込みたいところだったけど、土曜にちょっとヤボ用があった関係で南房総にはお出かけできません。

じゃあどーするのさー!?って言うんで日曜だけでお出かけ出来る釣りに行くことになったのだー! 
 





 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

にゃー紋練習会動画

 
ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


日曜日は朝から釣り行って来て帰ってきたらすかさずにゃー紋練習会だったぁー!


メンバーは6人で3:3とビミョーな人数だったが練習は中型船でのフル装備で練習だたー!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

今更の北極海航路開拓

 
 
こんちゃ♪ひよこです^^

商会移籍して4日目?5日目?
おかげさまで楽しく過ごさせていただいております♪

やっぱり会話出来るって言うのは何よりも宝ですねー!ゲームし甲斐がとてもありますよー^^
すこしでもみんなとお話したいな!とログイン時間が思わず長くなってしまうと言うね(笑)

折角ログイン時間長いんだから放置してたものやろう!って思いましてね。
今更ながらだけど北極海航路を開拓してきたよー^^


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

シップリビルド 哨戒用コルヴェット編

 
 
 
ネジネジッ "8-(*゚ー゚)カタカタカタ--こんバンワー!ひよこ庵の店長デスゥー!


今回ハですネー!
ひよこサンが新しい商会ニ入って海域調査してタラ、ソコの副会長サンに
「海域調査するなら探査船改装した船乗ると経験美味しいですよー!」
と!アドバイス貰ったミタイで、早速造船スルことニなったのDeath~♪


むー・・・・何ノオフねガいいデスかネー?



哨戒用コルヴェットがアルじゃないデスカー!
ソレ作ってみまショー♪ネジネジッ "8-(*゚ー゚)カタカタカタ- 
 
 

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

新たな出会いを求めて

 
 
 
商会を退会しました
 
 
 


Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 14 comments  0 trackback

ささっ♪一献どうぞ♪

 


こんちゃ♪ひよこの中の人です

またゲームネタじゃなくて悪いんだけど、釣ったお魚さんで「ほとんど飲めないのに」一杯キュー♪っと行きたいね!ってなりましてね(笑)


色々と作ってみたー! 
 




 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

いいサイズのお魚釣れたぁぁ!(ダンナが・・・・)

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です♪
 
 
週末は性懲りもなく南房総に釣りに行ったのだぁー!ヽ(`Д´)ノ

うー・・・・夏が終わってしまう・・・・
釣りたいお魚は夏魚。もうシーズンも終盤で釣れる可能性はドンドン下がっているの!
釣るためには1日でも多く南房総に行くのだぁー!


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

シップリビルド 将官用用重キャラベル 作り直し編

 
 
 
ネジネジッ "8-(*゚ー゚)カタカタカタ-- こんにちワー!ひよこ庵の店長デスゥー♪


久々の出番ワー!やっぱリ造船関係?デース♪



くろひよこサンがガナドールでどうやラ頑張ってヴェネツィア公用装材手に入れたミタイなので!
大海戦中型用のオフねヲ作ってみまシター!

白兵圧迫なコノ時代
船員が少ない将官コルヴェからヤハリ・・・・将官用重キャラベルへと移行したのデスー! 
 



 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 5 comments  0 trackback

白狼模擬に潜入してみる(8月31日)

 
 
 
ゴルァばんわぁぁ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/




8月最後の日曜日
にゃー紋メンバーから1通のメールが飛んでいた。
21時よりドーバーでミーティングを行い、後に練習会か模擬をしたく!と。

時は同じく白狼に所属しているフレからも21時からドーバーでの白狼模擬へのお誘いメールが。
流れ的には白狼模擬ににゃー紋メンバーでお邪魔することになるんだろうなとアタシはドーバーへ向かった。
 
 



Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。