ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

乱暴な意見の記事を書いてみてその後冷静になってから思ったこと

 
 
 


昨日の大海戦最終日
わたしとしてもにゃー紋としても恐らく初めてであろう記録的大敗した日ではないでしょうか?

あれから1日寝て冷静な自分になって思ったことを書きます。

本来こういったものは掲示板とかで身内で勝手にやってろって感じもしますが。



以下ものすごい長文です。頭のおかしい戯言と捉えて下さい。申し訳ございません。 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 32 comments  0 trackback

2014年10月EOS鯖大海戦3日目





2勝36敗とかさすがにないから!!!


悪いがもういい加減精も根も果てたわ・・・。
向いてないと思うわ。ウン。

Nでも狩ってろって感じだな。



Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

2014年10月 Eos鯖大海戦 2日目



ゴルァばんわぁぁぁぁ!くろひよこだぁぁ!!!ヽ(`▽´)/



今週末わぁーーー!?EOS鯖(A鯖もだけど)は大海戦~~~!!( `_ゝ´)フォォー

イングは小国落ちしちゃったんでぇー!?

ヴェネ・イングVSイスパ・ネデ・オスマンって組み合わせだぁー!ヽ(`▽´)/

あれ?あんま変わらねーぞこれ?まぁいっかぁー!

ファマガスタ攻防戦なのだぁー!!!


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 5 comments  0 trackback

沈学会に行ってきたよ♪3回目

 
 
こんちゃ♪ひよこです


毎週恒例のカリ城・戦姫・JUPITER3商会合同の模擬練習会通称「沈学会」に行って来ましたぁ♪
今週は大海戦ウィークのため水曜の開催なんだってー!

例によってくろこじゃなくてわたしでの参加です♪



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

白狼模擬参加で課題だらけで文章だらけな件

 


 

ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


日曜は週末の大海戦前の白狼模擬ってんで気合入ってたんだよな。

にゃー紋メンバーからの参加は6人。後から一人増えて7人だったわけ。
なので2名程別艦隊での活動となった。 
 



 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

シップリビルド 管理上げ用商大ガレオン編

 
 
ネジネジッ "8-(*゚ー゚)カタカタカタ--

こんバンワー♪ひよこ庵の店長デスゥー!


週末ハお出かけ予定でしたガー・・・・・大人の事情デ出かけナクなっタのデー・・・・
ジックリとA鯖ノひよこサンとかノ管理技術上げヲしたラいかかデショウーかー?ッテことニなりマシテー!

管理技術スキルを上げルにハー?
OPガいっぱい付いてイルオフねに乗るのガ近道なのDeath~♪

早速作ってミルのDeath~♪

ネジネジッ "8-(*゚ー゚)カタカタカタ--



 


Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

伝説の艦隊、再び みたいな!!ヽ(`▽´)/




( `_ゝ´)フォォー くろひよこじゃぁぁぁぁ!!!



なんかね?
最近はひよこのバカも模擬やるようになったっしょ!?

そしたらビミョーにアタシの出番少なくなってねーかこれ!?って思うわけ!

こんなツマンネークソブログを愛読しちゃってる奇特な読者だったらわかると思うけどよぉ!!

天才でキュートな小悪魔なアイドルで商人なアタシが見れないとなんか寂しくなっちゃうだろ!?なっ!?






そうだろう!そうだろう!!!偉いぞそこのオマエ!!ヽ(`▽´)/



そいじゃってんでさ!このままじゃいけねぇぞ!!ってことでよぉ!!
今回レアアイテム獲得イベントとかってのが始まったんで最近は収奪系になるとピエールが出てんのが多かったがアタシが出る!って決めたわけ!


( `_ゝ´)フォォー アタシの本気を見せてやんよぉぉぉぉぉぉ!!!



 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

土手の伊勢屋と谷根千お散歩(2)

 
 

こんちゃ♪ひよこの中の人です

谷根千お散歩続きです♪ 
 



Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

土手の伊勢屋と谷根千お散歩(1)

 
 

こんちゃ♪ひよこの中の人です

3連休の日本列島は2週連続の台風の影響が各地に出ていて大変なことになってましたね。
関東地方はと言いますと・・・・予想よりも台風の速度が遅かった関係で連休中日の10月12日(日)は曇り時々晴れと言う予想外のお天気でした。

これは・・・・どこかにお出かけしたーーーい!!

って言うわけで、ダンナの電気カミソリの刃を買いにわざわざアキバまで行くついでにお出かけを混ぜてみたのでしたー(笑)


急遽選んだ場所は・・・・通称「谷根千」!  谷中・根津・千駄木の近辺のことみたいですね。その近辺のお散歩してきました!
 



Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

フリゲート模擬に参加しました♪

 
 
こんちゃ♪ひよこです

10月12日(日)はフレの台風さんが主催した

フリゲート模擬

の日なのだぁー♪o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

シップリビルド スーパーフリゲート編

 
 
こんばんワー! ひよこ庵の店長デスゥー♪ネジネジッ "8-(*゚ー゚)カタカタカタ--


今週末ハー!

ひよこサンのお友達ノ方ガ主催スル「フリゲート模擬」ガあるとのことナノデー!
参加スル用のオフねを作ってミルのDeath~♪


ネジネジッ "8-(*゚ー゚)カタカタカタ-
 




 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

皆既月食

 
 
綺麗だったねー!

20141009004529.jpg

ウチの道具じゃこれが限界! o(TヘTo) クゥ

 
 

Category : 未分類
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

あさぼう模擬に潜入する




ゴルァばんわっぁ!ヽ(`▽´)/

くろひよこだぁー!!




土曜日は普段日曜にやってる「にゃー紋練習会」を台風の影響で?繰り上げてやるっちゅーんでドーバー21時集合だ。
今日は小型ってんで集まっては回避操船練習をやってたんだけど、そうこうしてたらフレのエタ・シャロムちんから

「上手くなるの禁止!!」
とTellが!@@;

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 上手くなんてなってねーよー・・・・


んで、戦闘の合間にエタ・シャロムちんはどこで何やってんのよ?って見てみたら上級士官とかって職業でモンペリエなんかにいやがる。
はぁぁぁぁ!?!?

「上級仕官でモンペにいるとか!!上手くなんの禁止!!!( `_ゝ´)フォォー」

お互いけん制し合いまくりぃぃぃぃぃ!ヽ(`▽´)/


じゃあ・・・みんなで上手くなるべ!ってんで、にゃー紋は小型回避練習を取りやめみんなでモンペへ移動して「あさぼう模擬」に合流したのであった。




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

沈学会に行ってきた♪(2回目)

 
 
こんちゃ♪ひよこです!


毎週木曜日は恒例の「沈学会」!ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


沈学会はリスボン商会のカリ城・戦姫・JUPITERの3商会での合同模擬練習会です♪
入ったばかりで偉そうではありますが、とっても楽しくてレベルの高い練習が出来るのでとてもお気に入りです^^

最近はわたしが楽しくやってるのを見て、くろこの所属するにゃー紋のメンバーもちらほらと参加したいと言う意見も(笑)
先週はわたし不在ながらも「ほのほさん」が単独で参加。今回はほのほさんだけじゃなくて「不安さん」と「まるちゃん」も参加と良い意味でにゃー紋も活性化されてきてる感じです。

急に話したこともないような連中がお邪魔するのも沈学会主催してる側には申し訳ないですがレベルの底上げに胸を貸して頂ければ助かりますと参加表明を致したわけでございます。






Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

カブSS撮影会☆

 
 
こんちゃ♪ひよこです

10月3日(金)はカリ城会長しゃちょープレゼンツ!「カブSS撮影会」があったのだぁー♪

場所はカリ城開拓街~!


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

正規入会致しましたぁ♪

 
 
 
こんちゃ♪ひよこです




リスボン2番商館『 Chateau_de_Cagliostro(通称 カリ城)』に入会してはや数十日・・・・。
気がつけばすっかり素の自分のままに気軽に会話出来るようになってましたね^^


そんな今日この頃ですが、先日遂に正式に入会することになりましたぁー♪
いや・・・実際はすでにそんな堅苦しい状態じゃなかったんだけどね^^;
 



 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。