ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

第2回フリゲート模擬動画の続きをUP!



こんちゃ♪ひよこです^^



遅くなりましたが!やっとこさフリゲート模擬の動画編集が全部終わりましたぁー!
結構本数あって大変だったぁー(笑)






Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

第2回フリゲート模擬に参加したよ♪



こんちゃ♪ひよこです^^


11月24日(祝)は!
フレの台風79号さんが主催する第2回フリゲート模擬の日なのだぁ~♪

たーのーしーみー♪



Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 16 comments  0 trackback

2014年11月EOS鯖大海戦3日目

 
 
ゴルァァァ!くろひよこじゃぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


EOS鯖はネデ・ポルVSイング・ヴェネ・オスマンによるダブリン攻防大海戦!!その最終日じゃぁぁぁ!!!

にゃー紋はゲストさん1名入れたものの9名フル参戦だぁ!ヽ(`▽´)/


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

2014年11月大海戦2日目

 
 
ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


なんだか最近戦闘系の記事しかねーじゃねーか!!!って感じもしなくもないがっ!

11月も大海戦キチャッターーー!!( `_ゝ´)フォォー


なんだっけ?ネデ・ポル VS イング・ヴェネ・オスマンによるダブリン攻防戦だっけ!?


とにかく参加だ!キシャァァァァァァ!!!!ヽ(`▽´)/


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

沈学会に参加しました♪(第7回)

 
 
 

こんちゃ♪ひよこです


今週もカリ城・JUPITER商会・戦姫商会合同の模擬練習会の

沈学会に参加してきましたー♪

わーわー♪ 
 

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

ぶどうの地




こんちゃ♪ひよこです^^


昨日は久々に平日お休みだったんですねー♪

日曜の白狼模擬の動画UPも午前中には終わったんで午後は久々に冒険しちゃいましょー!
と、頑張ってみたのです。







Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

白狼模擬に潜入してみる(11月16日)



ゴルァばんわぁぁぁぁ!くろひよこじゃあああああ!ヽ(`▽´)/


なんか白狼模擬って結構参加してた気がしたんだけどよぉ・・・

ブログ見返してみたら最後に動画載せてんの8月31日のなのなぁ・・・・

つまりどんだけ自分に都合悪い回が続いたんだこれ!?ってくらい載せてなかったってことでよぉぉぉ!ヽ(`▽´)/


でも今日は自分に都合が悪かろうが載せちゃう!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
 
 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

沈学会に行ってきました(6回目)



こんちゃ♪ひよこです


毎週木曜日は・・・カリ城・JUPITER商会・戦姫商会合同の模擬練習会の!


沈学会~♪


ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

先週の行動録






こんちゃ♪ひよこです


なんだか色々とやってたんだけど、まとまった事やってたわけでもなくてなんだかダラダラと過ごした1週間でした(笑)





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

沈学会に行ってきました(5回目)




こんちゃ♪ひよこです^^


毎週木曜日はカリ城・JUPITERさん・戦姫さん合同の練習会

「沈学会」だよー♪



あれれ?前回書いたのは第3回で今回は第5回・・・第4回は?って感じですがー!(笑)
実は先週も参加はしてたんだけど、途中で離席してとある方とお話をしてしまって殆ど参加してなかったのだぁーw

と、言うわけで今週はガッツリ戦って来たのです♪


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

台風さん主催のフリゲート模擬宣伝~♪

 
 
こんちゃ♪ひよこです


今日の記事は『ずばり』宣伝でーす♪(笑)


お友達の台風79号さんが主催をしている模擬で

「フリゲート模擬」第二回目を開催すると言うことなのだぁー♪



台風79さんのフリゲート模擬記事はこちら!

http://tyfoon79.blog.fc2.com/blog-entry-141.html


わーわーぴーぴー♪

詳細は『ReadMore』からでーす^^
 

 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

海域調査再びと商会撮影会

 
 
こんちゃ♪ひよこです

ちょっと激しい記事を書いてしまったあとにいきなり通常営業かよ!?って感じもしますが・・・。


御通夜状態をいつまでも続けててもしょうがないので話を切り替えますね^^;



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 3 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。