ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

富山ハイキング

こんちゃ♪ひよこの中の人です

伊予ヶ岳登山だけだと2時間半くらいで終わってしまうため、車で移動して今度は「富山」に登りますよー!


とやま じゃなくて とみさん だったかな!?

里見八犬伝にまつわる伝承のお山なのだぁー♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

伊予ヶ岳 ハイキング

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

あっと言う間にクリスマスも終わって年の瀬ですねー
わたしも例に漏れずに色々となんだかんだとやることが多くてここ数日まともにゲームにINしてない気がします。

ちょっと寂しいなぁ・・・・なーんて思いつつも先週末はまたしても房総のお山へと旅立ってしまったのであーる(笑)

今週のお山は・・・・・まずは「伊予ヶ岳」


なんだっけ・・・? 

房総のマッターホルンYO!


随分と大きくでたなぁー!?(笑)



イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

2014年12月 A鯖大海戦3日目



ゴルァばんわぁぁ!くろひよこじゃぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



A鯖にお邪魔しての大海戦3日目~!!

また今日もフルボッコでポルトガルに貢献してきたぜー!!(ぉぃ)


Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

2014年12月 A鯖大海戦2日目

 
 
ゴルァにちわぁぁぁぁぁ!くろひよこだぁぁー!ヽ(`▽´)/


E鯖は静観とかって素敵なことになってしまって今回の海戦はお流れになったわけだが・・・・・にゃー紋はA鯖で出るよー!
ダッテサw みんな好きだのぅ・・・・


あ!!


そーいえば女帝消化中に護符集めしてたらアレクの酒場でひよこのバカがこんなこと言われたわけ!














20141221144270.jpg


いい人・・・・だ・・・・と・・・!?





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

鋸山ハイキングその2



こんちゃ♪ひよこの中の人です


鋸山ハイキングの続きです♪


前回の記事はコチラ


Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

鋸山ハイキングその1




こんちゃ♪ひよこの中の人です

なんかゲームもやってはいるんだけど書くこともなくダラダラ気味ですねー^^;
なので週末は釣りでも行きたいねー!なぁーんて言ってたのですが、房総はあいにくの強風高波状態の週末でした。

むぅー・・・・冬は海が荒れるから釣りになかなか行けなくてつらいねー><

でも随分と房総遊びに行ってないからどうしても何か絡めてお出かけしたい!!
と、言うわけで久々の山登り(ハイキングレベルだけど・・)を絡めて房総に行くことにしたのだぁー!ヽ(`Д´)ノ




Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

天文学者の前提クエとお風邪さん



こんちゃ♪ひよこです



週末は寒かったねー!?
関東もお天気こそ良かったものの真冬のような寒さで、わたしも風邪を引いてしまって今週末はダウンしてしまいました。

週末はくろこでにゃー紋のみんなと白兵上げする予定だったけれど、土日共に調子が悪くて参加することができず・・・。
土曜こそINしたもののリスボン教会前で集合時間まで待ってる間に寝てしまう羽目に。
日曜はINすらままならずで夕方にはお布団の中って感じでした。やれやれだねぇ・・・

今日の記事はまだ元気だった金曜夜から土曜の昼間くらいまでに行った行動録





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

シップリビルド ゴールデンハインド編



8-(*゚ー゚)カタカタカタ-- ひよこ庵の店長デス♪



今回のオフネは「ゴールデンハインド」さんデスー!

まさニ「黄金の鹿」Death~♪ネジネジッ "8-(*゚ー゚)カタカタカタ-


ナンか久々の造船デスネー!

どうヤラ中の人ガ「特製2層甲板型大型船体」ガ貯まっテ来てしまッタから作ロウって言う単純な理由ミタイですヨー?


デモデモー?G3模擬ヤ、あわヨクバひよこサンで大海戦参戦!ナァーんて野望モ~?(*'∇')ウフフフフ



 



Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

帰らぬ理由、通じぬ想い




こんちゃ♪ひよこです


Chapter4 「Ancient Glory」がアップデートされましたねー!
旬に食いつかないダメなわたしはアップデート内容ガン無視で別のことやりますよっと♪

ああ、だけど道具屋で期間限定で発売されている「主天使のヴェール」と「風霊のペンダント」だけは購入したぁ♪
そろそろ在庫切れって感じだったんで助かったねー^^





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

上級仕官と船尾メテオーラ砲





こんちゃ♪ひよこです




週末は何するべー?思ってたんだけど、丁度今は「チャレンジミッションSpecial 2014 」ってイベントの真っ最中なんだよね!
今週末は2週目のチャレンジ中で、その中のひとつは洋上で釣り・採集・調達を行って3000ptゲットしろってヤツ。

わたしとか店長のキャラなんかだと、転職すれば釣りスキルカンストしてるし、採集・調達も持っているから比較的楽にクリアできたんだけど・・・

20141201203066.jpg



くろことかピエールさんはそこまで育ててないから大苦戦!
さらにはA鯖キャラ達なんて釣りスキルが3とか4とかだらけなものだから3000pt貯めるのに3時間以上掛かっちゃったよ><

いやー・・・・ずっと洋上だったんで大変だったなぁ・・・







Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。