ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

花嫁街道(烏場山)周遊

 
 

こんちゃ♪ひよこの中の人です^^


先週末(1月24日)はあいにくの強風で釣りは出来ませんでしたので、例によって房総ハイキングに行って来た~♪


今回のお山は「烏場山」


どちらかと言うと「花嫁街道」と言う名のほうがこのコースは名が知れております。
スタートからゴールまで周遊が出来るハイキングコースって言うんで楽しみね^^ 
 


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

桃源郷






こんちゃ♪ひよこです



東アジア近辺で冒険してたんだけど、そー言えばトレハン最近やってなかったなと思い立ってWikiを見てたら
「お!?アジアでトレハンあったじゃなーい♪」と思い立ちました。






Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

ヴィンランドの詩



こんちゃ♪ひよこです

ヴィンランドクエも遂にラスト~♪


結構大変だったねー^^





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

金銀の光弓と天文学





こんちゃ♪ひよこです


ヴィンランドクエもいよいよラスト2つ!
はぁ~♪もうアイテム枠パンパンだよー><


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

すみだ水族館




こんちゃ♪ひよこの中の人です


日曜は外付けのHDDが欲しくて秋葉原へー!
それだけだとちょっとつまらないってことで水族館に行って帰りに日本酒買って帰ろう~♪と言うことになりましたー!(また酒か・・)


当初の予定ではお酒売ってるのが東京駅の構内なんで延長線上で「しながわ水族館」に行こうとしてたんだけど、
電車の中吊り広告に「すみだ水族館」があって、同じ敷地内のソラマチにも酒屋さんの別店舗があるってんで急遽予定変更して「すみだ水族館」に行くことになったぁ♪








Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

相容れぬものが創る詩

 
 
こんちゃ♪ひよこです

今週末はA鯖で大海戦ですねー!
わたしは土曜日だけ野良で混ぜてもらって参加しましたー♪

結果は・・・・・途中まで良かったんだけどねぇ^^; まぁ、いつもどおりだったかな?(笑)精進です


で、週末は元々釣りに行こうって話しだったんだけど、あいにくの強風のために中止になってしまったので、久々に冒険なんぞをしておりましたー!


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 10 comments  0 trackback

第4回フリゲート模擬動画の追加その2



こんちゃ♪ひよこです^^

12日(月)に行われた「フリゲート模擬」の動画第三弾♪
これでおしまーい!合計10本と結構作ったねぇー^^;


続きからどうぞー!


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

第4回フリゲート模擬動画の追加その1

 
 
こんちゃ♪ひよこです^^


12日(月)に行われた「フリゲート模擬」の動画の続きが出来たのでアップしまーす♪


続きからどうぞー!

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

第4回フリゲート模擬に参加したよ♪




こんちゃ♪ひよこです

1月12日(月)は待望の台風79号さんが主催してる「フリゲート模擬」の日なのだぁー♪

今回で第4回目を向かえて参加者も結構な数になってきてるんだね!
前回の第3回はわたし出れなかったんで良くわからないけれど、今回からはシュミネ等特優大砲のノーマル品も使用することが可能になったみたいなんで、いよいよ戦術もバリエーションに富んでくるのかな?って感じになりました♪


さてさて緊張の第4回。行ってみよーう♪

 




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2015年1月大海戦3日目



ゴルァにちわぁぁ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/


1月の大海戦もいよいよ最終日~!!

相変わらず本旗のソーキューは行方不明だ!
どこいっちゃったんだろうなぁ...( = =) トオイメ

飽きちゃったとかな!?ま・・まさかぁ・・・!?


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

2015年1月大海戦2日目

 
 
 
ゴルァにちわぁぁぁ!くろひよこじゃぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



新年明けて早々大海戦キター!!!

E鯖はポルトガル・フランス VS イング・ヴェネ・オスマンによるベルゲン攻防戦!!


にゃー紋は・・・・・・


いつもの旗艦2人がいなぁーーーーい!?@@;


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

海事79とマウスのこと





こんちゃ♪ひよこの中の人です。

週末のE鯖は大海戦ですね!

楽しみ~♪って一方で、実はわたし数ヶ月くらい前からずっと悩んでることがあって、
海戦は憂鬱だなぁ・・・・とかも思ってたりするのです(笑)

海戦だけじゃないですね。模擬とか戦闘中になると顕著だったんだよ。

その悩みとは一体・・・?
そしてそれは解決したのか・・・?






Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

【緊急】第4回フリゲート模擬開催のお知らせ♪【告知!】



こんちゃ♪ひよこです^^

今日はお友達の「台風79号」さんが主催しているフリゲート模擬のお知らせ記事でーす♪

わたし程度のブログじゃどの程度の影響あるかわからないけれど、少しでも多くの人に見てもらいたくて載せてみました!


開催日時は今週末のE鯖大海戦翌日の


1月12日(月)だぁー♪


詳しい日時とレギュレーションは折り畳んでおります!
興味ある方は続きをどうぞー♪




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

☆謹賀新年☆

 
 
あけましておめでとうございます♪

ひよこの中の人です^^

ことしもよろしくお願いしまーす♪



今年も5時に初詣行って、そのあと初日の出だー!と張り切ったものの、あいにくの雲が邪魔って言うね><
でもわずかに覗いた太陽さんを激写してきたのだあー♪

20150102080637.jpg

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。