ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2015年2月大海戦3日目




ゴルァばんわぁー!くろひよこだぁー!ヽ(`▽´)/



E鯖はヴェネ・イング・オスマン VS イスパ・フラによるポルトベロ攻防大海戦3日目!

初日からグランドケイマンとカラカスの要塞は落ちちゃってるらしいのでなんかボコボコ。
2日目もすぐに落ちちゃってたもんなぁ・・・1回落ちると毎日ボロ負けになっちゃう素敵な仕様なんかな?良くわかってねーけど。
そうだとしたら毎日大差付いちゃうじゃんなぁ?バカ仕様?わかってねーやつが語るんじゃねぇw って感じだろうけどなぁ



まぁ、そういう内容良くわかってなくても戦ってれば楽しい大海戦!

はっじまっるよぉ~♪


Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

2015年2月大海戦2日目

 
 
ゴルァばんわぁぁぁぁぁ!くろひよこだぁー!ヽ(`▽´)/


2月はイングランドはまたしても小国落ちしちゃったらしくて大海戦は連盟参加だぁー!


ヴェネ・イング・オスマン VS イスパ・フラ(ダッケ?)

によるポルトベロ攻略大海戦~!( `_ゝ´)フォォー

 
 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

警戒するインカ帝国



こんちゃ♪ひよこです

レンジャーのまま冒険を続けていたわけなのだけど、立ち寄ったリオデジャネイロで無視出来ないクエが出てしまいました。

警戒するインカ帝国(考古学12 視認10 社交10)

20150222062911.jpg

うーん・・・考古非優遇だけどまぁいっかぁ^^;

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 5 comments  0 trackback

伝説を追う資格





こんちゃ♪ひよこです


今週末は大海戦ってことで、3商会合同の練習会「沈学会」は水曜開催でした。
なんか最近は中日に沈学会やって、週末は模擬やってと模擬以外のことって落ち着いてやれてないなぁ・・・と反省です。


なので今日は仕事から帰ったら冒険やるよー!って気合が入ったわけ。
帰ってくるの遅くてあまりやれなかったんだけどねっ!><






Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

元清澄山 大周遊コース 後編

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


元清澄山 大周遊コースハイキングの後半です♪

行きは大周遊コースのR-7コースで登ってきました。下りはR-5コースを利用します。


GPSの電池は何故か急激に減って残量なしのアナウンス、予備電池に交換するも頂上で休憩してたら何故かすぐに残量なしに!R-5コースは迷いやすいとのこと。これはピンチです。

 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

元清澄山 大周遊コース

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


今週末はすごい良いお天気で、釣りもよさそうだなぁ♪って思ってたんだけど出かけたのはハイキング~♪

今回は「元清澄山」になりまーす^^


 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

第5回フリゲート模擬の動画UP~♪




こんちゃ♪ひよこです



11日(水)に行なわれたフリゲート模擬の動画が出来ましたので追加UPします♪





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

第5回フリゲート模擬

こんちゃ♪ひよこです


2月11日(建国記念日)はフレの台風79号さんが主催しているフリゲート模擬の第5回目~♪


18時くらいに集合場所のカリアリに行ったら誰もいないから「アレ!?今日やるの!?」と不安になったぁーw


でも大丈夫。時間になったらしっかり人いっぱいだったのです^





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

護符ぐーるぐーる





こんちゃ♪ひよこです



日曜はなんか本格的にゲームする気がなくてボンヤリ気味でした。





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

ノリメジナ




こんちゃ♪ひよこの中の人です


先週土曜日は今年に入ってから初めての風の殆どない週末でした。
風が強かったら房総山登り、風がなかったら釣りに行こう!ってダンナと話をしてたので風がないなら絶対釣りに行く!とまたしても房総へ









Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

St. Valentine’s Day 2015 と天文学をやってみた





こんちゃ♪ひよこです


昨日のメンテ明けから始まりましたね♪





St. Valentine’s Day 2015


ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。