ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

第7回フリゲート模擬






こんちゃ♪ひよこです


4月29日(水)はフレの台風79号さんが主催する「フリゲート模擬」に参加したよ♪


楽しみだぁ♪


 
 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 12 comments  0 trackback

世界遺産クイズバトル

 
 
こんちゃ♪ひよこです

10周年記念祭もギリギリで7キャラ制覇出来て「あー・・・疲れたぁー!」ってやっとマッタリモードになれるかな?って思ってたらいつの間にか始まってたこのイベント!

「世界遺産検定」タイアップイベント「世界遺産クイズバトル」


20150429070931.jpg

うわー・・・・・またわたしが苦手系来たねぇー^^;

 
 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

あんにゅいな気分?




こんちゃ♪ひよこです


先週末は大海戦でしたねー!



楽しかったんでしょうねぇー・・・・・・?




わたしはと言えば今回の海戦は出張で家を離れていたので3日間共不参加だったのだぁー!






ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

安房高山~請雨山~三郡山グルリップ その2

 
 

つづきです♪



次はいよいよ国道410号から見えてた鳥居のところだよー!?楽しみだぁー♪



Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 7 comments  0 trackback

安房高山~請雨山~三郡山グルリップ その1

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

久々にお天気予報の週末になりましたー!
金曜の夜から出発して2週間お流れになってしまってたハイキングに出発~♪


今回登るのはまたまた房総の「安房高山・請雨山・三郡山」でーす^^



 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

光→盗賊→盗賊→宝箱→罠→盗賊=妄想?




こんちゃ♪ひよこです


10周年記念祭もいよいよ佳境で第5周目突入です。
正直身動き取れないからもうツライYO!って思ってるのはナイショね(笑)




 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

A鯖みんモギに参加してきましたー♪




こんちゃ♪ひよこです


10周年記念祭ですが、「あたまのおかしい人」は貢献レベル50到達者3人目に突入しました♪
今日(日曜)もガッツリ祭るよぉー!?って思ってたんだけどお昼過ぎにお出かけしたり色々とやることがあって思ったより進みませんでした!(悲)


さらには今夜(日曜)はA鯖ひよこさんの所属している商会の人からメールが来てて「みんモギ(みんなの模擬)」参加しませんか?って言うんでお言葉に甘えて参加することにしたので10周年記念がちっとも進まなぁーい!って状態に。
でも模擬はやっぱり楽しいのでピサオンラインでクリックなんかしてるより弾撃ちたいよね!って集合時間のちょっと前にA鯖フローニンゲンにE鯖ひよこさんで向かったのだー!





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

頭のおかしい人

こんちゃ♪ひよこです^^

また週末雨だったねー!!ヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ、今書いてる日曜日はものすごく晴れてるんだけどね(笑)
そういう問題じゃないんだぁー!土曜日に晴れてください!(´;ω;`)ウッ…


そんなわけでDOL三昧の週末♪


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

桜の樹の下で

 
 
こんばんわ♪ひよこです


週末はハイキング~♪思って出かけたのはいいけれど、車中泊して目が覚めたらあいにくの雨だったー!
悲しいけれどぬかるむと危険な箇所があるコースなので中止で140km離れてるお家に直帰したのだったー><


土曜日はくろこで模擬。散々だったので割愛(ぉぃ)
日曜はお出かけ挟みながら久々に南蛮でしたー♪

そして夜はこちらも久々の「カリ城 撮影会」

セビリアに集合~♪



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

みんなの気になるワード3月編






こんちゃ♪ひよこです



FC2ブログにアクセス解析って言う機能があるのだけど、その中の機能で「検索ワード」と言うものがあるのです。
それの3月での検索結果が凄かったので発表です♪




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。