ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

収奪イベント 荒くれ者たちの襲来に参加してみた♪



こんちゃ♪ひよこです




26日(火)18:00から始まったライブイベント

「荒くれ者たちのなんちゃら~」に参加してみたよ♪


参加言っても特にクエとか受けるわけじゃないし、ボッチ参加だけどねー♪



 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

『秩父』般若山・釜ノ沢五峰 その2

こんちゃ♪ひよこの中の人です


秩父は般若山・釜ノ沢五峰の続きになります♪


無事般若山を降りてきたひよこ家
続いて釜ノ沢へと向かいます。


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

『秩父』般若山・釜ノ沢五峰 その1

 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

5月に入った最初の週末(GW)こそお出かけ出来たけど、その後は雨やらとある事情があってお出かけが出来いのが続いちゃいました。

そこで今週末こそは!と予定してたものを決行したのです♪


今回のお出かけは「ひよこ家」にしては珍しく県外に飛び出して埼玉は秩父へ行ったのだぁ♪


目指すは「般若山・釜ノ沢五峰」


まぁーたマイナーな山行くからぁー!><


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

シップリビルド ジーベッククルーザー編







 
 
ネジネジッ "8-(*゚ー゚)カタカタカタ--こんバンワー!ひよこ庵の店長デスゥー!


前回ノー?ひよこサンの記事デー「A鯖ひよこサン」の海域調査用のオフねヲ作るDeath~♪ッテ話がありマシたネー!



早速造船依頼ガ舞い込ンデ来たのデス♪




依頼サレたオフねは「ジーベッククルーザー」デス


どんナ仕様ガいいデスかネー?^^




 
 


Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

ジーベッククルーザーに乗るのです





こんちゃ♪ひよこです



5月18日(月)は大航海時代のタイトルでの発売25周年だったみたいですね^^



25年前と言ったらわたしまだ生まれてなry







○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.




~~~~~~~(;_ _)O パタ...










((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ






Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 10 comments  0 trackback

シップリビルド 巡航ハイクリッパー編



 
 


ネジネジッ "8-(*゚ー゚)カタカタカタ-- ひよこ庵の店長デスゥー!


イスタンブールをグルグル~っとしてタラですネー!

冒険レベルが73ニなりマシター!

(*'▽'*)わぁ♪

20150516093957.jpg

コレで今までひよこサンが乗ってイタ哨戒用コルヴェットに乗るコトが出来るのデ、ワタシがイタダキましテ乗るコトになりましター^^


ソコでひよこサンの新しい移動用オフねハー?



巡航ハイクリッパーなのDeath~♪


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

またしてもぐーたら♪

 
 
こんちゃ♪ひよこです

また週末は雨だってんで折角山登り行こう思ってたのが中止になってしまいました><


んじゃあしょうがない!ゲーム三昧してやんよぅ~!思って家に篭ってたらさww

結局雨なんて殆ど降らなかったぁー!!!!

おのれ天気予報めぇー!!ヽ(`Д´)ノプンプン


と、言うわけで今週もぐーたらになってしまった行動録なのだぁ♪



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 12 comments  0 trackback

2015年5月6日 白狼模擬(大海戦形式?)

 
 
ゴルァにちわぁぁぁぁ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/

ゴールデンウィークの最終日5月6日は白狼の主催している「白狼模擬」に参加したぁー!ヽ(`▽´)/

本当は5日もやってたみたいだがメンドクセーから行かなかったぜぇぇ!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

ぐーたら♪

 
 
こんちゃ♪ひよこです

ゴールデンウィークもいよいよ後半入っちゃったですねー


わたしはというと初日こそお出かけしたけど3日・4日とグータラモードに突入です
なーんか常に眠くてまともにゲームもやってないような?INだけはしてるんだけどねー^^;

 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

郡界尾根1 鋸山~小鋸山~下貫沢 後編

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


郡界尾根 鋸山~小鋸山~下貫沢の続きです


前回の滑りやすそうな斜面を抜けると森は切れてハイライトの予感にドキドキします


 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

郡界尾根1 鋸山~小鋸山~下貫沢 前編

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


いよいよGW突入しましたねー!
ひよこ家はと言うとGW前半はお出かけで、あとは模擬模擬模擬!みたいな?(笑)わかんないけどねー(笑)

前々から計画していた房総の郡界尾根踏破なのですが、本来ヒルの出ない冬にやる予定だったんだけどちょっと事情が変わりまして今回の区間だけはさっさと済ませてしまいましょう!ってことになりました!


今回の区間は・・・・房総分水嶺本でもスタート地だった鋸山から下貫沢までの区間となります。


 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。