ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

大冒険家への道




こんちゃ♪ひよこです


何だか最近模擬模擬模擬って感じでこれはいかんなぁ・・・と思っているひよこです
少しは他のこともやれよー?と自問自答しちゃいますね。


そこでなんか違うことやりたいぞー!?と思いついたのが、今回の記事タイトルでもある「大冒険家」への転職するための連続クエをこなすことでした。


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

第9回フリゲート模擬




こんちゃ♪ひよこです^^


6月28日(日)はフレの台風79号さんが主催しているフリゲート模擬の開催日でしたー!
今回でもう9回目になるんだねー^^

わたしは第2回だけお休みしたのかな?それ以外は参加してるほどのお気に入り模擬です♪
もちろん今回も参加しましたよー!


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 12 comments  0 trackback

とってもお得な「世界遺産クイズバトルII」

 
 
こんちゃ♪ひよこです^^

週末は大雨って言うんでお出かけ自粛したら・・・なんか予報ずれてお出かけ出来たねこりゃ・・・ってトホホな感じでした

じゃあ気合入れてゲームやろう!って思ったんだけど・・・・


ダンナのゲームやってるの見てたら自分のほうは疎かになってしまったー(笑)
殆どゲームしないで放置しちゃってたよー




 
 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

文章だけの沈学会とリンク追加のお知らせです♪




こんちゃ♪ひよこです


毎週木曜日はE鯖リスボンの商会

戦姫
JUPITER
Chateau_de_Cagliostro(カリ城)


合同の練習会。通称「沈学会」が開催されてます。
最近(?)はロンドンの商会「達磨」さんからとか、A鯖ひよこの所属してる商会からも練習来る人が増えててなかなか盛況です^^


海戦Weekは1日繰り上げで水曜開催のこの練習会。わたしも結構お気に入りで毎週参加してたりします♪







Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

6月度フリゲート模擬開催のお知らせです




こんちゃ♪ひよこです


お友達の台風さんが毎月開催されているフリゲート模擬のお知らせです^^
続きからは台風さんの告知ブログからの転載です



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

2015年6月 E鯖大海戦3日目




ゴルァばんわぁぁ!くろひよこじゃぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



予定通りに日曜日は大海戦参加だだだだ!!ヽ(`▽´)/


なんだっけ?ダブリン攻防戦?


地形的にダブリンになんて誰もいないのになー!( ゚Д゚)y─┛~~






Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

2016年6月 E鯖大海戦1日目

 
 
 
ゴルァばんわぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/ くろひよこじゃああああ!

金曜日は大海戦だけど参加しないでまったり過ごすぜ!!!と、海戦の準備だけしようと20時過ぎにINしたらよぉ


フレでもある○ーバンちんからTell







人足りないから参加して!













ファッ!?



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

海事75とG0アプレットさん




こんちゃ♪ひよこです




週末土曜はお酒飲んだら寝ちゃって散々だったぁ^^;


夕方には家に着いてたのに1秒もIN出来ず仕舞いとはなんだかわたしも歳とって来たなぁ・・・と(笑)





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

夏魚

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


今週末は風・波・雨とすべて避けられそうだから海釣りに行くよ~♪


狙うは夏魚と呼ばれるお魚さん!



 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

ガナで海事上げ




こんちゃ♪ひよこです^^



ここのところは殆どA鯖側のキャラの育成をしていた関係でE鯖側はご無沙汰だったのだけど、
底模擬用のアプレットを作ってしまったので色気が出てしまい少しE鯖ひよこの海事レベル上げしようかな?って思い始めました。






Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

う○ぎ

 
 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


よぉ~し!週末やってきたー♪
出かけるよー!って意気込んでたらまさかの金曜の夜はどしゃ降りって言うね。

なーんーだーよー!><


どうして毎週毎週週末雨降りますか!?


雨降るとどこも出かけられないじゃないかぁー!ヽ(`Д´)ノプンプン
 
 




Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

第8回フリゲート模擬





こんちゃ♪ひよこです


5月31日(日)はフレの台風79号さん主催のフリゲート模擬が開催されましたー!

今回も大盛況で6艦隊いたから・・・・30人!?


第1回は2艦隊だったからね!人増えたなぁ^^ ありがたいことです♪





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。