ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2015年7月26日 白狼模擬





んばぁぁぁぁ!!くろひよこだぁぁ!!ヽ(`▽´)/












ラッシャッセエエエエエエエエエエーーーチャーーーーナンッシャーーーッスカアァアアアアア!!!!キシャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!


( `_ゝ´)フォォー







うん落ち着け。



7月26日(日)はよぉ・・・・・まったり過ごそう思ってたら白狼模擬とかってやつにフレのぴかりんに呼ばれちゃったわけ。
またにゃー紋じゃないチームで参加すんのオマエ!?って感じだが・・・まぁ、今日はにゃー紋は自由参加ぽいしいっかぁー!?と思ったわけ。



Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

土用捕獲は失敗、でもおかず捕獲は成功

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です^^


今週末は台風12号の影響で沿岸部は注意ですよ!って言うことで磯へ行くのを悩んじゃいました。
結果的には行けたレベルだったんだけどね^^;

うーん・・・・また週末釣り行けないのー?ってブーブー言ってたら
台風の影響か木・金と川が濁るレベルの雨が降ってくれたのだね。

川が濁る・・・・と言うことは!?


う○ぎ釣りだぁー♪(*'▽'*)わぁ♪



 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 11 comments  0 trackback

第10回フリゲート模擬

 
 

こんちゃ♪ひよこです^^


大海戦翌日の7月20日(月)は祝日ってのもあるけど、フレの台風79号さん主催のフリゲート模擬がありましたー!


今回は開催10回目のおめでとー回♪特に何かあるってわけではないけどね^^
わたしは2回目?3回目?どっちかだけ不参加なだけで毎回参加しているお気に入り模擬なのだ^^ 
 
 
 
  

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

間に合っちゃったよ!ヴァイキングイベ♪



こんちゃ♪ひよこです^^


先週くらいからやっと本格的に始めた「大規模戦闘イベント 自称ヴァイキング大集合!」イベントですが・・・

模擬やら大海戦やら眠気やらで全然集中出来ません><


とは言え中途半端に終わりにしたくもないところ。



15日(水)は模擬模擬で、18日(土)・19日(日)は大海戦参加だから本気を出すには16日(木)・17日(金)しかなぃぃぃぃ!!ヽ(`Д´)ノ



そんなこんなで珍しくマジメにやったのさ

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

2015年7月 E鯖大海戦3日目

 
 
ゴルァにちわぁぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


いやー・・・・3連休ってイイナ!!

こうやって余裕を持ってブログも書いて動画も編集してって出来るわけ!!
( ゚д゚)ハッ! 土日一歩も外出てねーぞ・・・!?


まぁ、そんなこたぁ~どーでもいい!

7月19日(日)は大海戦最終日!!

E鯖はイスパ・フラ・オスマンVSイング・ヴェネによるコペンハーゲン攻防戦だぁー!ヽ(`▽´)/


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

2015年7月 E鯖大海戦2日目



ゴルァにちわぁぁ!くろひよこじゃああああ!ヽ(`▽´)/


今週末は大海戦だぁーー!ヽ(`▽´)/

E鯖はイスパ・フラ・オスマンVSイング・ヴェネによるコペンハーゲン攻防戦だ!


今回はにゃー紋メンバーも出席率が悪いって言うことで、たまに練習やる「あさぼう」艦隊とペアを組むことになったのだぁー!ヽ(`▽´)/


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

出遅れたヴァイキングイベ




こんちゃ♪ひよこです


7月7日(火)のメンテ明けから行なわれてるイベント


「大規模戦闘イベント 自称ヴァイキング大集合!」


わたしもちょこちょことやってはいるんだけど、イベントNPCから収奪する「ならず者の宝箱」の入手率と
その中から出て来る「ヴァイキングの秘宝」の出る確率の低さがネックになっていてなんだかイベントとしては変なことになってる感じだよね^^;

 
 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

7月度フリゲート模擬の宣伝です♪


こんちゃ♪ひよこです

今月もフレの台風79号さん主催による「フリゲート模擬」が開催されるようなので宣伝でーす♪


わたしの記憶が間違いじゃなければだけど!!!


今回で第10回なはずなんだぁー!!!


ひゃー♪記念すべきメモリアル模擬~♪
別に何か特別なことやらないと思うけど(笑)

続きからは台風さんのブログからの転載ですよ~♪


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

過激模擬に傭兵的な何かで参加スル

 
 
ゴルァにちわぁぁぁ!くろひよこじゃあああ!ヽ(`▽´)/


なんかね。最近アタシの出番殆どねーんだわwww

大海戦以来か動かしたの?レベルになってきたぁぁぁ!ヽ(`▽´)/











そんなんじゃダメだろオィィィィ!!!@@;


ちゅーーーーわけで!

フレのピカリン(斬光ちん)に誘われて過激模擬とかってのに参加したぁー!ヽ(`▽´)/


え!?にゃー紋!?


スンマセンスンマセン!!今回は裏切っていつも敵側のチームの助っ人するんじゃあぁぁぁぁぁ!!!!!

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

碓氷峠ハイキング

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です^^

週末は会社の健康保険関係のハイキング大会に申し込んでたのだけど、週末まではずぅーっと天気は雨続きで開催が危ぶまれてました。

だがしかし!

晴れ男&晴れ女の実力はハンパなかったのだぁー!ヽ(`Д´)ノ



最高気温31℃
ドピーカンの行楽日和な晴れです♪




 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

斑曹以




こんちゃ♪ひよこの中の人です


週末仕事出た関係で平日1日お休みいただきました。
ダンナと示し合わせて同じ日にお休みしたので日帰り強行夜釣りにε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


お天気は梅雨と台風9・10・11号と絡んでいる影響で雨!
だがしかし!風の影響は皆無と言うことで出かけてまいりましたぁー♪

 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

大冒険家への道6(ラスト)

 
 

こんちゃ♪ひよこの中の人です^^



大冒険家への道もいよいよ最後です♪
珍しく冒険記事が並んだものだからすっかりドン引き状態な雰囲気をバリバリ感じますね(笑)

オマエは弾撃ってろ!!って感じでしょうか?(白目)


まぁ、そんなことはどーでもよくていよいよラストだよー! 
 
 
 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

大冒険家への道5




こんちゃ♪ひよこです


大冒険家への道も残すところわずかになって来ました


あっちへ行ったりこっちへ行ったりと忙しいクエだったけど、終わりが近づいて来てると思うとそれはそれでちょっぴりさびしいね


一つ一つのクエストをかみ締めながら進めて行きましょう~♪

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

大冒険家への道4

 
 
こんちゃ♪ひよこです^^

週末はお出かけしたかったけれどあいにくの雨で出かけられませんでした!

悔しいからってわけではないけれど大冒険家転職クエまでの連続クエを進めることにしました♪

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

大冒険家への道3



こんちゃ♪ひよこです^^


大冒険家への道も3回目!

今日はいよいよアレを攻略します♪



 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

大冒険家への道2





こんちゃ♪ひよこです


フリゲ模擬の動画編集も終わったので再び冒険始めました





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。