ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

効率の悪い砲術練成完了






ゴルァばんわぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/




いつだったか忘れたけどシルバーウィーク前か!?
砲術系の練成が実装されたよな?

例に漏れずにアタシもやったわけー!!ヽ(`▽´)/


でもね・・・・なんかすげー効率悪くて時間掛かりすぎたせいでやる気がなくなって休止するか?
とか思っちゃうレベルだったぜぇぇぇ!!

危なかった・・・・ε=Σ( ̄ )ホッ



Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 11 comments  0 trackback

第12回フリゲート模擬




こんちゃ♪ひよこです


シルバーウィークの最終日9月23日(水)はフレの台風79号さんの主催する「フリゲート模擬」開催日でしたー!


くろこは砲術練成、わたしはインドに採集篭り中のため今回はピエールさんで参戦♪

おー!なんかちょっぴりだけど新鮮って感じ?(笑)


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

台風悲惨だよ・・・




こんちゃ♪ひよこの中の人です


あっと言う間に終わってしまった6年ぶりのシルバーウィーク


ひよこ家は仕事の終わった金曜夜から房総へ釣り三昧の旅に出かけたのだぁ~♪




Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

A鯖ドーバー模擬

 
 
ゴルァにちわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


週末はフレのぴかりんに呼ばれてA鯖ドーバー模擬に行ってきたぁぁぁぁぁ!!ヽ(`▽´)/









もうね・・・・・ボッコボコ(´;ω;`)ウッ…

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

夏の終わりにギリで間に合った夏魚





こんちゃ♪ひよこの中の人です



このところ秋雨前線の影響でずっと天気が悪くて週末もダメかー?
思ってたんだけど奇跡が起きたのだー♪

9月4日(金)の仕事終わったら房総へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


現地到着予定は22時半

風は10m→8m
波高は2.5m→1.8mと夜中に向けて落ち着いて行くとのこと。

勝負に出るよー♪


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

9月過激模擬

 
 
ゴルァにちわぁぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁヽ(`▽´)/


なんだか9月5日(土)は過激団?が主催する「過激模擬」ナンダッテー!

にゃー紋の練習はお休みでコレに参加するってんでカサブランカへ行ってみたわけ。

 
 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

シップリビルド ウインドジャマー編






ネジネジッ "8-(*゚ー゚)カタカタカタ--



コンばんワー!ひよこ庵の店長デスゥー!



最近ハー?錬金術と軍船造船デー・・・・懐事情ガ寂シクてですネー!
新船ナンテ作れマセンよー>< ッテ感じだったのデスガ。


軍船作っタ時ニチョット材料余ったカラ作っテみチャウー!?トやってみまシター♪


今回のオフねはウインドジャマーDeath~♪






Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

古代ガナドールソロ 終身独裁官編




ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



大海戦も終わっちまったわけで、今は中だるみ状態の日々なわけ。
操舵上げも中途半端だからチリ海盆戻るかのぅ・・・とは思っているがなかなかメンドクサイのも現実である。


そこでちょっと息抜きに久々にガナドールの話題だだだだ!ヽ(`▽´)/






題名の通り!
誰得よ?って感じだが古代ガナドールのソロクリアを目指す!


もちろん!今回は難易度白!難易度赤!共にソロクリア。


Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ


該当の記事は見つかりませんでした。