ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2015年10月 E鯖大海戦2日目

 
ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/

今週末のE鯖は大海戦だあー!ヽ(`▽´)/
A鯖は歴史的事件の大海戦があったから?ずれたんだってよー!

E鯖はラスパ攻防でイスパVSポルだったかな?

つまりイングは傭兵さんだ!
アタシらにゃー紋はポルトガルで参戦だっちゅーんで集合場所のマディラに向かったのだー!


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

Jack's Halloween!!



こんちゃ♪ひよこです



なんか久々の更新になっちゃいました
仕事がちょっとバタバタしててブログ書く気力が低下してたんですねー

まぁ、書こう思ってもゲーム内でやってることと言ったら模擬してるか操舵上げしてるか・・・なんか書く意味ない感じ(笑)


山登りとか釣りもやっぱり仕事の関係があって出かけられてません。なんだかなぁ・・・折角過ごしやすい季節なのに勿体無いですね^^;







Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 9 comments  0 trackback

郡界尾根3 山中~八丁山~引越

 
こんちゃ♪ひよこの中の人です^^


ぶっちゃけ誰が見てるんだこんなの!?
って様相を呈してまいりましたが房総郡界尾根シリーズ第三回目を3連休初日に行って来たよー♪


今回は前回下山した「山中地区」から八丁山を登って引越集落に降りるところまでを歩いて来ました!
マイナーすぎて何言ってるかサッパリわからんよね(笑)


 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

フリゲ模擬1周年記念開催のお知らせ



こんちゃ♪ひよこです

フレの台風さんが主催しているフリゲート模擬ですが!


この度目出度く1周年を迎えることになりましたー♪

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪



そこで大きなお世話かもしれませんが、わたしのブログでも開催告知をしようと思います♪





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

郡界尾根2 下貫沢~嵯峨山~山中




こんちゃ♪ひよこの中の人です


お彼岸も過ぎていよいよ涼しくなってきましたのでGW以来ですがそろそろ郡界尾根歩きを再開しようと行って参りました!
今回は前回降りてきた下貫沢(小保田)から嵯峨山を経て郡界尾根をなぞりながら山中地区まで抜けるところを歩いてきました。


20151003212011.jpg


文字にするとほんと何言ってるかわからないレベルのマイナーな山ではありますが・・・ではいってみよ~♪


*とても長文になります。ご注意です





 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。