ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

『山梨・大月』 岩殿山・稚児落しグルリップ

 
こんちゃ♪ひよこの中の人です^^


今週末はお天気なれど沿岸部は強風・高波ってことで釣りには行けません!
そして房総・郡界尾根もヤマビル冬眠待ちって言うことで


お出かけするところがなぁーい!ヽ(`Д´)ノ 


うーん・・・うーん・・・・それでもどこかにお出かけしたいよね!


と、言うわけで久々に県外へ飛び出したー♪


向かった先は山梨県大月市
駅前すぐの岩殿山なのだぁ~♪


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

「波間に響く伝説の音」Op.1「噂の楽団」と冒険解除準備




こんちゃ♪ひよこです^^



大海戦・フリゲ模擬と終わってゲーム内は日常に戻ったのです。
何やるかなぁ?高級毛皮集めに戻る~?

なぁーんて思ってたんだけどさ


良く考えたら今イベント中だよね!?って思い出しました。

「波間に響く伝説の音」Op.1「噂の楽団」って言うやつね^^


ズーラシアンブラスとコラボイベントだって言うんでやろうやろう思ってたんだけどなかなか機会がなくて進めてなかったのよね。
せっかくだからこのイベントやろうよ!って思い立ったわけ♪






Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

第14回フリゲート模擬


こんちゃ♪ひよこです


11月23日(月)はフレの台風79号さんが主催するフリゲート模擬開催日でした!


Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

郡界尾根4 木之根峠~三郡山~安房高山 後編

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です^^


郡界尾根 木之根峠~三郡山~安房高山の続きです


前回は花立峠から尾根伝いに東へ進路を取りとても古い林道へと降り立ちました。



 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

郡界尾根4 木之根峠~三郡山~安房高山 前編

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

お天気が悪かったり仕事だったり諸々の事情があって1ヶ月程間隔があいちゃいましたがー!


久々にお天気に恵まれた週末ってことで房総郡界尾根歩きの続き行って参りました~♪



今回歩いたのはー?

木之根峠~安房高山までのロングコースだー♪

 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

誰も得しないような大提督転職の話



ゴルァばんわぁ!!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



いよいよ週末はE鯖大海戦だっちゅうことを聞いたわけ!

まぁ、そんなことはどーでも良くてだ!


とあるやつからどーしても大提督の転職クエがクリア出来ないって話が来てね。






ボスケテー!!ひよえもーん!!!的な感じなわけ!ヽ(`▽´)/





手伝うのはやぶさかではないが・・・実はアタシもやったことなかったりするので二つ返事するのは少し図に乗りすぎだ。
ちゅうわけでとりあえずどんくらい強いのよ?って言うことでソロでやってみることにしたわけ!

 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2015年11月14日A鯖ドーバー模擬

ゴルァばんわぁぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


大海戦サボったアタシは今週もお出かけしてやんぜぇぇぇ!って思ってたわけ。

そしたらふざけやがって週末だけ雨だって言うじゃねーか!


だもんだからしょーがねーからA鯖ドーバー模擬参加促されたんで参加することにしたわけー!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

オルレカイオス→オレイカルコス

こんちゃ♪ひよこです


昨日までずっとオルレカイオスだと思ってました(笑)
ナイショですよ!?本当に><



不思議な黄金集めのためにしばらくミノさんのところへ通ってました♪





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

お魚釣れない病


こんちゃ♪ひよこの中の人です



週末はA鯖大海戦!!




だったんだよね♪

わたしはサボってお出かけしちゃったけど><


まぁ、誰にも誘われてないしさ!(笑)
ボッチとしては何の心配もなく房総へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪





Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

砲術練成完了とミノさん





こんちゃ♪ひよこです


先日貫通練成は終わったんだけど砲術スキルだけは何故か3000くらい熟練残っちゃって、気持ちが悪いんでカンストさせることにしました。
今の時点でブーストなしでも15+5で20行ってるんだけどねー^^;



Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

貫通練成完了♪



こんちゃ♪ひよこです



11月3日(火)は文化の日~♪

今日はどこもお出かけせずに減りに減ってしまった巨匠とかマグステとか消耗品周りを補充するよ~♪




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

一周年記念フリゲート模擬



こんちゃ♪ひよこです


10月31日(土)はフレの台風79号さんが主催しているフリゲート模擬の1周年記念でしたー♪
今回は1周年記念と言うことで模擬のあとはリスボンまで観艦式をやるんだってー!



Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 16 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。