ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

第15回フリゲート模擬



こんちゃ♪ひよこです


12月27日(日)はフレの台風79号さんが主催するフリゲート模擬開催日でした!

台風さんが諸事情により1月半ばから休止すると言うことなので、フリゲート模擬もしばらくお休みになります。
今回含めて残り2回!当然参加いたしましたー!






Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

林道下見





こんちゃ♪ひよこの中の人です



週末は模擬模擬しよう思ってたけれど、仕事のせいで夜遅くに帰ってくることになってしまったのでキャンセルしました。


じゃあ・・・ってわけじゃないけど郡界尾根の下見に行こう!ってなったのです

お天気も雨から晴れに変わったからねー♪



Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

郡界尾根5 小町峰峠~香木原峠~鴨川有料道路




こんちゃ♪ひよこの中の人です



前回の木之根峠~安房高山を歩いてから2週間経過しました。
この2週間でぐっと寒くなったのでさすがにヤマビルさんもいないんじゃないの?
ってことで本当は来週行く予定でしたが天気も良いってことで続きをやろうってことになりましたー!

そのせいでその日の夜の模擬行けなくなっちゃったんだけどな><


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

シップリビルド ドーファンロワイヤル(砲艦改装モデル)編




ネジネジッ "8-(*゚ー゚)カタカタカタ--



コンばんワー♪ひよこ庵の店長デスゥー♪



連日お邪魔シテますネー!良いコトDeath~♪




今日も造船Death~♪


今日ノオフねモー?

ドーファンロワイヤルDeath~♪






Category : 未分類
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

シップリビルド ドーファンロワイヤル(装甲艦改装モデル)編

 
 
ネジネジッ "8-(*゚ー゚)カタカタカタ--



コンばんワー♪ひよこ庵の店長デスゥー♪



久々の出番ですネー?
ワタシが出てキタと言うことハー?


造船Death~♪


今、巷で噂ノー?

ドーファンロワイヤルDeath~♪



 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。