ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

変性錬金強化

 
 
ネジネジッ "8-(*゚ー゚)カタカタカタ--



こんバンワー♪ひよこ庵の店長デスゥー!


なんダか久々なのデス!
ココ最近ハずっとインド周辺に籠っテ変性錬金強化してマシター!
 
 


Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

郡界尾根7 元清澄山~清澄寺

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


誰も見ちゃいねーよ!って感じになってまいりました郡界尾根シリーズ


チョーシに乗ってまだまだ続きます!(`・ω・´)



 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

「波間に響く伝説の音」Op.2「それぞれの伝説」

 
 
こんちゃ♪ひよこです


「ズーラシアンブラス」のコラボイベント第二弾が1月19日(火)のメンテ明けから始まりましたねー!^^


Op.1はA鯖ひよことそのツレで参加したので引き続き同じチームでやってみたよ♪ 


 
 


 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

郡界尾根下見 滑山~寄浦

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です



折角の週末なので元清澄山登って疲れ果ててるけどもう一泊車中泊して軽く郡界尾根の未調査区間を下見をして帰ろう~♪
って言うことになりました。

今回歩くのは次の次に歩く予定の区間の下山地点を確定するためのルートです。

 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

郡界尾根6 鴨川有料道路~ウラキ沢山~元清澄山

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です。



年明け最初のトレッキングはやはり郡界尾根!
と、言うことで続きを歩いてきましたー♪


今回は鴨川有料道路から元清澄山まで歩きます。
 


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

第16回フリゲート模擬



こんちゃ♪ひよこです^^


昨日1月10日はフレの台風79号さんの主催するフリゲート模擬でしたー!

台風さんは今月で半年ほど休止されると言うことなので今回のでフリゲ模擬もしばらくおやすみになります。
寂しいけれど今日は思いっきり楽しんじゃいましょう~♪



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

あとらんてぃすのかごとやらがてにはいった


ゴルァばんわぁぁ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/



珍しく連続で書いてやがるぅぅぅぅ!

Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ


今日は昨日の続きでいよいよ天球儀とやらでアクロポリスに直撃すんぜぇぇぇ!!


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

あとらんてぃすに行った(帰るのは失敗)




ゴルァばんわぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


アトランティスに行くための前クエ終わらせたから早速行くぜぇぇ!!
と思ってたらよぉ・・・・

1月4日(月)10:00にアトランティスの場所変わっちゃうからそれまで待ったほうがいいよ?
とアタシの舎弟の愛丸に言われてしまったわけ。


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

じゃあ月曜にやるかぁー!!!!

って思ったら月曜は飲んだくれてしまって目が覚めたら5日になってたわけ!!

ど、どーいうこっちゃーーー!?



ま・・・まぁ、いいだろう。ウンウン




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

あとらんてぃすのためのじゅんび



ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



ハッピーニューイヤーなおみくじのせいでどのキャラも本拠地から離れられないってんで、今までやってなかったアトランティスへのエピソードを進めることにしたわけ。
これならカリブとかアフリカ西岸程度で終わるからな!ヽ(`▽´)/


砲術練成中のピエールも珍しく欧州戻ってたんで一緒にやってきたわけー!


Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケ






Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

謹賀新年

 
 
明けましておめでとうございます


20160101175682.jpg




今年もダラダラとゲームをやってこうかなって思っております♪
よろしくお願い致します。


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。