ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2016年2月 E鯖大海戦3日目



ゴルァにちわぁぁ!くろひよこだぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


なんで月曜昼間に更新!?



ク・・・・クビになったわけじゃねーからな・・・?(==;



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

2016年2月 E鯖大海戦2日目

 
 
ゴルァにちわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


今週末は大海戦だぁぁー!!ヽ(`▽´)/


なんだっけ?E鯖はイング・ヴェネ VS フランス・ポル・オスマン?のベルゲン攻防戦!

イングいつのまにか小国になってんのなぁ・・・・



アタシにとっては久々の大海戦!
あのクソ忌々しい加護海戦廃止になって良かった良かった!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

「波間に響く伝説の音」Op.3「伝説の正体」 ~ 「グランドフィナーレ!」







こんちゃ♪ひよこです



みんな夢中になっちゃった末期感漂う収奪イベントが終わったと思ったら今度はズーラシアンブラスイベントパート3だってさ!!


忙しくってひよこ困っちゃう~><












・・・・・( ゚Д゚)y─┛~~



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

郡界尾根8 清澄寺~沖見テラス~小湊

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


今週末(2016年2月13日・14日)はあいにくのお天気。
春の嵐のようなものが訪れますって天気予報で言っていたわけです。

それでも週の半ばでは関東地方の天気はくもりで降水確率は一時20%台と言う状態にまで下がり、これはお出かけチャンスなんじゃないのか!?と思ってしまったわけなのです。


じゃあ勝負に出よう!!と出発した2月12日(金)の夜


高速に乗って南に来れば来るほど雨脚は強くなっていったのであった・・・。




天気予報のウソツキーッ!!!バカーッ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

セフィロト集めと新色レースフリルドレス

こんちゃ♪ひよこです^^


バレンタインイベント開催中ですね♪
わたしもなんだか必死に毎日収奪してる気がします(笑)




 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

バレンタインイベント

こんちゃ♪ひよこです


2月2日(火)~2月16日(火)まで


St. Valentine's Day ~バレンタイン中止計画?

のイベントが開催されてますね♪ 
 
 

 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。