ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

漕ぎ練成

 
 
こんちゃ♪ひよこです


大海戦も終わってまったり週末


月曜は健康診断の関係で3連休だったんで、今週末こそ色々終わらせちゃおう!と、ちょっとだけ気合を入れてみました 
 
 



 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

のっこみ

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


今週末はチョー久々にクロダイ狙いで釣りに出掛けてみましたー!


この時期のクロダイはのっこみと言われる産卵で浅場に寄る習性があるため大型が狙えると言う話なのです。



まぁ・・・・大型が狙えるってだけで絶対釣れるとは誰も一言も言ってないけどねー!



( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯



Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

ぽお模擬参加


ゴルァばんわぁぁ!くよひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



大海戦も終わったことだしまったりと艤装回復やら消耗品の補充でもしますかねぇ?


と思ってたらフレのぴかりん(斬光)からA鯖ぽお模擬出ようよ?と言われてしまい半ば強引気味に参加することになったわけw






Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2016年3月 E鯖大海戦3日目

 
 
ゴルァにちわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/




本日もE鯖は大海戦~ヽ(`▽´)/

最終日だーーーー!



 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2016年3月 E鯖大海戦2日目



ゴルァにちわー!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



E鯖はまたしても大海戦!

またイングゥー!?しょっちゅうやってね?


セウタ港をめぐる

イング・ヴェネ・オスマン VS ポル・フラ の戦いなんだってー!

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ



 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

郡界尾根9(終) 小湊~岩高山~興津

こんちゃ♪ひよこの中の人です


週末は久々に山モード

郡界尾根のラストとなる小湊から岩高山を登り興津に抜けるコースを歩いてきましたー!


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

ね・ん・が・ん・の・・・♪

こんちゃ♪ひよこです



いやーブログランキングもゲーム内もなんだか人減少傾向で過疎過疎言われてるの本当かねぇ?みたいな感じだよね!



でももうちょっと頑張って欲しいところ♪


なんたって新しいパソコン買っちゃtt・・・・イヤナンデモナイゲフンゲフン






Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 10 comments  0 trackback

単発

 
 
こんちゃ♪ひよこです


本日2本目?めずらしいw


週末は久々に釣りに行きました~♪



本当は先週も行ってるんだけど釣れなかったからなかったことに(笑)

 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

「波間に響く伝説の音」Op.3 「グランドフィナーレ!」

 
 

こんちゃ♪ひよこです


いよいよ3月になりましたねー!
これからどんどん春めいて行ってあっと言う間にお花見日和になっちゃいますよー♪

そんなわけじゃないけど最近はゲームよりもお出かけしてることのが多くてブログが書けません(笑)



と、言ってたところに3月1日からズーラシアンブラスとのコラボイベントのフィナーレが始まりましたねー!

なんでもOp1~Op3まですべて参加してた人だけしか進められないとのこと。φ(゚Д゚ )フムフム…
たぶんウチのキャラも大丈夫じゃないかなぁ>< 
 



 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。