ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

さるべーる

 
 

こんちゃ♪ひよこです


いよいよ今日からゴールデンウィークですねー!


ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪




まぁ、前半は基本お出かけしないでゲーム三昧の予定なんですけどね(*'∇')ウフフフフ 
 
 
 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

産業革命の一部だけ満喫

 
 
こんちゃ♪ひよこです

19日に「Age of Revolution」アップデートがありましたね!
わたしも仕事から帰ってきて早々何が変わったのかとウロウロしちゃったわけです!


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 5 comments  0 trackback

2016年4月16日 A鯖ぽお模擬

 
 
 
ゴルァにちわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



4月16日は出勤したんでお出かけ出来ないってんで「ぽお模擬」参加だー!ヽ(`▽´)/


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 3 comments  0 trackback

アデプト半人前

 
 
ネジネジッ "8-(*゚ー゚)カタカタカタ--

こんバンワー!ひよこ庵の店長デすゥー!


今ゲーム内デハ「Age of Revolution」直前キャンペーンと言うコトで、「育成応援キャンペーン」ガ開催されテおりましテー!
熟練度とカ経験値ガ30%UPされテいるノですネー!

このチャンスヲ利用して何かヤルべきナノYO!

ト、言うことデー?

月並みデスが錬金術ノスキルUPヲ目論んだのDeath~♪


ネジネジッ "8-(*゚ー゚)カタカタカタ--


Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

のっこんだ!(ダンナが・・)

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


週末はまたしても釣りに出掛けちゃいました♪


木曜日に風速30m近い南西の爆風が吹いたんで、これはひょっとしてクロダイチャンスなんじゃ・・・?と週末が待ち遠しくてしょうがなかったわけです。

南西の強風が吹くと・・・房総はの海は大荒れになって濁りが出るんだね。
濁りが出るとクロダイチャンスってわけです♪


 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

鉄人倭刀EX

 
 
こんちゃ♪ひよこです



ここ最近のゲーム内活動はと言いますと・・・・


正直ダラダラ気味だねぇ^^;
イベントとか全然やってないな・・・。


とりあえずわたしと店長キャラは最高級ルビーのためにずぅーーーーーっとマラッカ郊外に篭りきりな状態ですね。
その間に裏ではピエールさんとかで南蛮をやって資金稼ぎをしてたりします。 
 



 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

房総お散歩

 
 


こんちゃ♪ひよこの中の人です


週末は釣りの予定だったのだけど、あいにくの暴風高波警報で中止です。
内房なら出来た?って感じもしなくないけど釣りたいのはメジナさんなので中止なのです(悲)

じゃあって言うことで山でも行く?って思ってたら今度は雨!
天気予報は曇り言ってたのになぁ><

そんでもってわたしの体調不良も若干ある関係で山も中止!


でも折角のお休みなんだしってことで房総にお散歩に♪
 
 


 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。