ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

イーペルの猫祭りの続きとかサルベージとか




こんちゃ♪ひよこです



久々の更新です♪



イーペルの猫祭りのイベントの続きをやってきました!
まぁ・・・・イベントがメインと言うより収奪がメインになりつつあるけどねー><





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

イーペルの猫祭り




こんちゃ♪ひよこです



5月17日から始まったイベント


イーペルの猫祭り


収奪イベントだったー!ワーワーピーピー!(錯乱)





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

『東京』 三頭山グルリップ

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です



道の駅たばやまで車中泊をして翌日は奥多摩の山に登ることになってます。
登る山は「三頭山(みとうさん)」

3つの頂上があるから三頭山なんだって!(´・∀・`)ヘー 
 
 



Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

『山梨』大菩薩嶺

 
 

こんちゃ♪ひよこの中の人です



今週末は久々の他県遠征山登り~♪
1日目は山梨県の「大菩薩嶺」に登ったよ!

百名山の一座って言うことだし楽しみだねー^^ 
 
 



Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

なかなか拾えないサルベージ




こんちゃ♪ひよこです



ここのところずっとサルベージしてます
なんだろう?わたし今までこんなに集中してサルベージってやったことないんだよね

でも続けて引き上げて来た感想と言いますと・・・ミョーに中毒性があると言いますか(笑)
ちょっとだけ楽しさ?と言うかはまる人もいる気持ちもちょっぴりわかったような気がする随分と流行遅れのわたしがそこにはいます♪





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

う○ぎ 2016 2釣行目

 
こんちゃ♪ひよこの中の人です。 
 

6日(金)に1日だけ出社してすぐ週末
うん。悪くないね(笑)


夜釣りじゃー!!!
って言ってたんだけどまたしても土曜日は強風大荒れのお天気。
なんで週末に来るかなぁ><

じゃあ・・・って言うことで今シーズン2回目となる「う○ぎ釣り」に行って来たー! 
 
 




Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

アナゴ釣り

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


GW後半は中日(4日)が大荒れ天気でどうしようもなかったねー^^;


雨風全力でやってきたものだからGW満喫している家族も大迷惑ってもんだー!
あ、ウチにも迷惑だー!!ヽ(`Д´)ノプンプン


そんな大荒れ前日の3日


前の記事の鋸山登山失敗した日ね


夜は何するよー!?と言うことで3日夜も強風吹き荒れちゃってたのと、GWで人いっぱいなのが嫌だって言うのがあってお手軽釣りを敢行したのであーる♪

 



 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

アデプト1人前?

 
 


ネジネジッ "8-(*゚ー゚)カタカタカタ--




こんバンワー!ひよこ庵の店長でスゥー!




なんダカすっかり忘れてましタガー?

そー言えバ、アデプトにナッタのダカラ錬金術メモリアル埋めナきゃ!ッテ急に思い出シタのDeath~♪

 
 
 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

鋸山 元名側ルート(撤退)

 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


ゴールデンウィークも後半
1日だけ会社行ったらすかさず休みって言うなんとも中途半端なお休みの仕方ですが仕方のないことです。
後半初日は前から行ってみたかった鋸山の裏ルートとも言える元名側から山頂を目指してみました!


過去に登ってる&紹介している人が極端に少なくて非常に苦労しました。
って言うかタイトル見てわかるように失敗です・・・

 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2016年4月30日 A鯖ぽお模擬

 
 
ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/


今日はまったりゲームやってやんよー!!

って天ぷらで一杯やりながらボケボケしてたらよー
ぴかりんのヤツからピエールさんにTell入ってて今日は「ぽお模擬」だから来てね♪ダッテ


ちょwww 当日に言うなよゴルァァァア!!!!




 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

う○ぎ 2016

 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


GWはお休みで嬉しいけれど、みんなも休みで行楽に出かけるために混んじゃって我が家はイライラしてしまって出掛けるとなるとあまり良いとは言えません。

特に釣りとなると釣り場はいつもは来ないような人たちも来るものだから熾烈な場所取り合戦が始まってしまってうんざりするのですよ^^;

とは言えなんか楽しみたいよねー?

と、言うことで前日雨も降ったことですしシーズンにはまだちょっと早いかな?って感じもしますけど「う○ぎ」釣りに行って来よーう♪

*検索かかると色々めんどいので伏字します



 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。