ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

沈没船引き上げまくり!?キャンペーン



こんちゃ♪ひよこです


6月21日~7月5日までは「沈没船引き上げまくり!?」キャンペーンが実施されてるんだってー!
なんでも普段より「珍しい沈没船」を引き上げる確率が上がるんだとか!


(´・∀・`)ヘー



元々キャンペーンだろうがなかろうが引き上げまくってたけどこれは少しチャンスなんじゃない?と頑張ってみたわけー!




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2016年6月大海戦3日目

 

ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



18門大砲実装されての初めての大海戦!
初日・2日目はアタシャサボリで最終日だけの参戦だー!

あさぼうに拾ってもらって慣れないカススロ3スロでやってきたぁー!ヽ(`▽´)/


Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ 





 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

う○ぎ 2016 3釣行目




こんちゃ♪ひよこの中の人です


土曜日はお仕事だったんでお出かけ出来なかったので翌日に釣りにε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


今回はお金の掛からないう○ぎ釣りに行ってきたー!
う○ぎ釣りは今シーズン3回目になります




Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

2016年6月18日 A鯖ぽお模擬



ゴルァにちわぁー!くろひよこだぁー!ヽ(`▽´)/

6月18日土曜日は1か月半ぶりくらいにA鯖の「ぽお模擬」に混ざってみたー!


久々すぎて手が動かねーよ・・・・


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

厳しい海





こんちゃ♪ひよこの中の人です

今週末は釣りで房総へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪




実は先週もそのまた先週も釣り行ってたりするんですが・・・・

なんて言うか・・・全然釣れないんですな><
どうしちゃったの?ってくらいお持ち帰りが出来る魚が釣れないのです。

これは厳しいぞ!と言うことで今週末は「ここなら外さない!」と思っている場所に入ることになったのです。





Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

イーペルの猫祭り 3週目(ラスト)




こんちゃ♪ひよこです


5月31日(火)からはイーペルの猫祭りも最終週となりましたね!
いよいよ白いほうの猫ちゃん仮面を貰えるみたいですねー

とりあえずわたしも貰ってみましたよ!




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。