ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2016年7月 A鯖大海戦3日目

 
 
ゴルァばんわぁぁ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/



7月24日(日)は大海戦最終日!

アタシャ例によってあさぼう艦隊に混ぜてもらってA鯖の海戦に参加したー! 
 

 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 7 comments  0 trackback

夏魚狙い


こんちゃ♪ひよこの中の人です



今週末は久々に海!


それも潮周りがお目当ての磯に上がるには最適な日と言うことで気合が入りまくりです♪ 
 



 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 10 comments  0 trackback

第17回フリゲート模擬(復活)

 
 
こんちゃ♪ひよこです

7月17日(日)はフレの台風79号さんが主催しているフリゲート模擬でした!
約半年ぶりの復活かな?久々なので楽しみですねー!

この半年の間にフリゲート型の船としては「サプライズ」が登場しました。
あとは18門大砲の導入と戦闘系で見るとダメージが大きく左右されるものも導入されてます。

今回は今まで通り16門大砲での開催となったわけです。



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

『秩父』 武甲山~小持山~大持山

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です



20160711154921.jpg
*表の秩父市街側から見た武甲山


週末はいよいよ1泊2日のテント泊登山実行の日だー!
って気合を入れていたのだけど、台風1号の影響で土曜日は大雨予報になってしまいました。

天気予報とにらめっこしていると1時間で50mm降雨予報とかになっていて、さすがにこれはテント泊無理だよねー?と今回の山行を断念。




Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

引き上げまくった結果







こんちゃ♪ひよこです



いよいよ明日のメンテで「沈没船引き上げまくり!?」キャンペーンも終わりですね。


わたしはと言うと、自分の持ってた断片だけじゃ飽き足らず商館ショップで買ったりしたもの含めたら約5000枚程消化したでしょうか?(笑)

なんて言うか・・・・



あまりぱっとした成果がなかったー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

大型ザック練習

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


週末は房総「鋸山」へ軽くハイキングです


 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。