ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2016年8月 E鯖大海戦3日目

 
 
こんちゃ♪ひよこです

昨日に引き続きE鯖大海戦に参加しましたー!

珍しくピエールさんでの出陣なのでポル陣営での参加です♪


イスパ・ヴェネ・オスマン VS ポル・フラによるアゾレス大海戦3日目最終日!
頑張るよーう♪

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

2016年8月 E鯖大海戦2日目

 
 
こんちゃ♪ひよこです


週末はお出かけだー!って思ったら台風3つも来ちゃって外出は無理!って言うことで急きょ大海戦に参加することになりました!

急遽参加なんで特に誰とも約束していないんで、今回は珍しくピエールさんで海戦参加してみようと思います^^


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

海事80と新しい商会へ

 
 


こんちゃ♪ひよこです^^


アサルトフリゲート乗船狙いで海事上げなんぞをやりました!
メインキャラの海事上げは随分久々だなぁ 
 



Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

海事80へ調整開始

 
 
こんちゃ♪ひよこです


お盆休みは前半はお家の用事しまくりでした。
後半は釣りに出かけたのだけど・・・

みんな夏休みなのか人は多いし潮が良くないからか魚は食わないしで散々でしたねー><

アナゴの聖地に入ったのだけど、完全ボウズ(周りも)でかなりションボリしちゃいましたねー


そしてお盆休み最終日!


いよいよDOL三昧だー♪ 
 
 
  
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

『茨城』 筑波山

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


週末は釣りにでも行くー?とか言ってたのだけど、日曜日にちょっとヤボ用がある関係で遠くは行けません。
山も日帰りで遠くの山行くのメンドクサイよねー!とかちょっぴりグータラモードなのでした。


じゃあ・・・・ってことで気軽な筑波山でも登ってみようよー!ってなったわけなのです。



気軽言っても877mありますしね!さらには百名山だったりするんでもうこれは1度は登っておこうと出発したのだー♪ 

20160808200329.jpg
麓から見た筑波山
 
 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

アゾレス諸島レース

 
 
こんちゃ♪ひよこです


E鯖では先日のアップデートのタイミングでワールドクロックが15世紀第2期になりました!

アゾレス諸島到達って言う事件になったらしく「リスボン→アゾレス」のレースなんだそうな。
誰かが言ってたけどこのレース4年ぶり?くらいの事件なんだってさー!

わたしこのレース形式の事件今までまったく興味なかったんだけど、アゾレスで距離も近いしってことで珍しく興味がわいてしまったわけ(笑)

ちょっとやってみよ~♪


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

『山梨』 瑞牆山

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


昨日の続きです


翌日になり4時30分
ダンナに起こされました。

天気が良さそうだし体力的に予想よりも回復していると言うことなので瑞牆山に登りたいと言う。


大丈夫?


天気が良いから行かないと絶対後悔すると思うとダンナ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


じゃあ行ってみようよ♪
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

『山梨』 金峰山 ~初めてのテント泊~

 
 

こんちゃ♪ひよこの中の人です


週末(7月30日~31日)は山へお出かけだー♪


行き先は山梨県は金峰山!そして瑞牆山!
我が家初のテント泊登山をしてきたよ♪


初日はまずは金峰山に登りましたー! 
 
 



Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。