ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

今更ながらの人知2&ヴァイキングメモリアル埋め

 

こんちゃ♪ひよこです^^



日曜日だけ晴れてもしょうがないんだよ!
オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

結局金曜の有給入れて4連休したのにお彼岸のお墓参りだけでした出かけたの。
家から殆ど出ないものだから座りすぎてお尻が痛いっちゅーの!ヽ(`Д´)ノ

フリゲ模擬も終わったし何やろうかなぁ?ってメモリアルアルバムを見てたら
人知2とヴァイキングの英雄の2つ・・・。

これってあともうちょいで完成じゃんか!?と今更ながら気づいてしまったのです。

ちょうどA鯖のくろひよこのレベルが合計95になったのよね。
これは・・・・・メモ埋めチャンスじゃない♪と珍しくやる気になったのです! 
 



Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

第18回フリゲート模擬


こんちゃ♪ひよこです


9月24日(土)はフレの台風79号さん主催のフリゲート模擬へ参加してきましたー!

BC期間だったりCL参加する人がいたりと・・・あまり参加者いないかな?
って思ってたけど最終的には19名でしたかね?

参加してただき大変ありがとうございましたー!なのです^^



 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

シップリビルド C・W・モーガン編




ネジネジッ "8-(*゚ー゚)カタカタカタ--



コンばんワー♪ひよこ庵の店長デスゥー♪



すっごク久しブリな気がするのDeath!?




見てミタらー?去年の12月ニ載せタのガ最後の造船記事ダッタのYO!ヽ(`Д´)ノ


ビックリです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

レース(いつのまにか終わってた)と久々のサルベージ

こんちゃ♪ひよこです

この飛び石を利用して1日平日お休みして秋の尾瀬に1泊して飲んでやるぅー♪
とダンナと画策してたのだけれどまさかの雨!

なんで台風過ぎ去った後なのに雨降ってんだよぅ!(▼皿▼メ)ノ

じゃあ・・・房総に次の山登りの下見に行く?なんて話してたら、行く予定だった22日も土砂降り!
おのれぇぇぇ・・・・なんも出来ないじゃんか・・・。

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

シーゴイセン

 
こんちゃ♪ひよこです


晩酌して気持ちよくなってちょっと寝て目が覚めたんでログインしたら商会のアルマダさんがアムス前のシーゴイセンで収奪してるって言うのでお手伝いをしてみたよ♪

20160914194922.jpg


 
 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

『長野』 にゅう

 
 

こんちゃ♪ひよこです
前回の天狗岳の続きです。


日暮れ前に山の上で晩酌をしたら山の疲れが出たのか18時半にはグッスリと寝てしまったひよこ家
夜にダンナが一度トイレに起きたくらいで、後は1度もテントから出ることはありませんでした!
本当はこの日の黒百合ヒュッテはジャズナイトって言うイベントやってたりしてたみたいだけど・・・何も記憶がない(笑)

翌日は3時くらいからお隣のテントの方が「ガサガサガサガサ」って荷物の整理始めちゃったので起きてしまい
5時には我が家も荷物整理始めてしまいました。

今日は前日の疲れが溜まってたら直接下山と言うことでしたが、思ってたよりも体力が回復してたことや
今から下山しちゃうと下の唐沢鉱泉の日帰り入浴がまだ入れる時間にならないことから予定通りに簡単な山登りして帰ることにしたのです。 
 



Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

『長野』 天狗岳

 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

週末はまたしても台風の後の秋雨前線の影響で雨!

とか言ってたのよね。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

って思っていたのだけど、週末が近づくにつれてお天気はなんとか持ちそうな気配に変わったのですよ。

そこで山へ行くのだぁー!ヽ(`▽´)/ と、金曜の夜に出発したのです。



 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

アクロポリスがやってきた


こんちゃ♪ひよこです



火曜日のメンテ明けからは海賊追跡イベント始まりましたねー!
わたしはまだやっておりませんw でもやる予定です♪


それと同時にアクロポリスが戻ってきたんだよー!


あの悪名高き加護海戦で大混乱を招いたアレですよアレ!

対人に不思議な力盛ってんじゃねーよ!!

って苦情のメール入れたら




もうアクロポリスごとぶっ飛ばしてやんよ!!!


と、まさかのなかったことにしちゃうと言う怒りの反撃を繰り出した運営(ウソ)


なにもそこまで極端にしなくてもー・・・・と思ったけど久々に帰って来たんだしこれはやっておかないとね^^





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

『栃木』 那須茶臼岳~朝日岳

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

週末は台風12号の影響でお天気がよろしくなーい!


って話だったんだよね。



そしてお家の用事の関係で土曜しか遠出できないって言うのもあったので今週は釣りもお泊り山行も行けません。
じゃあ何処行くー?って話になりまして、今回の那須茶臼岳に行くことになりましたー♪

 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。