ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

フリゲート模擬2周年駅伝と第19回フリゲート模擬

 
 
こんちゃ♪ひよこです

10月29日(土)はフレの台風79号さんが主催しているフリゲート模擬が2周年と言うことでイベントがありましたー!^^

イベントは駅伝形式のレースになるのかな?
3人1組でカリアリ→セビリア→ボルドー→アムステルダムを目指します。

 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

2016年10月28日 A鯖ドーバー模擬

 
 
ゴルァばんわぁぁ!くろひよこだぁ!ヽ(`▽´)/




今日は久々にフレのぴかりんに誘われてA鯖のドーバー模擬に参戦だぁ!ヽ(`▽´)/

久々すぎて手が動かーん!!!

Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ 


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

マネキン 小型女性型(人を模した家具)

 
こんちゃ♪ひよこです


マネキンシリーズもいよいよ最後~♪

小型女性型になります^^


と、言っても過去にくろこで収奪してる記事あるんだよねー^^;
まぁいっかぁ♪



 




 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

釣れたお魚で一献

 
 

こんちゃ♪ひよこの中の人です



先週末に釣れたお魚さんで色々料理して一杯やってみたー♪(笑)



うん。どうでもよすぎな内容でもうw 
 



 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

『宣伝』フリゲート模擬2周年イベントのご案内

 
 
こんちゃ♪ひよこです
今日はずばりっ!宣伝です(笑)



10月29日(土)はフレの台風が 台風79号さんが主催しているフリゲート模擬の2周年にあたります!
そこでいつもは模擬やってるのですが、今回はイベントをやってやろうじゃないかと台風さんが一念発起した模様です♪

*訂正・・・・台風が とか呼び捨てにしてたよ・・・どうしてこうなった・・・。

何をやるのかなー?φ(゚Д゚ )フムフム… 
 



Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

マネキン 筋肉質男性型(人を模した家具)



こんちゃ♪ひよこです


今回狙うのはヴェネツィア商船隊から入手出来る「筋肉質男性型」マネキンでーす♪

これと次のイスパニアのやつが若干メンドクサイ相手になりますねー^^

 





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

マネキン 筋肉質女性型(人を模した家具)

  
 
 
こんちゃ♪ひよこです


東南アジアのマネキンメモリアルは埋まったので今日からカリブ側攻めますよー^^
まず最初はピエールさんの所属国はフランスの武装商船隊攻めましたー! 
 


Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

マネキン 細身女性型(人を模した家具)


こんちゃ♪ひよこです


一つリアル釣り記事を挟んじゃいましたが東南アジア地区でのマネキン収奪3つ目~♪



行ってみよう~♪(・∀・)

 
 





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

すごく・・・大きいです///



こんちゃ♪ひよこの中の人です


週末は久々に夜釣りにお出かけです♪

うーん♪天気が良いのすごい久しぶりじゃない!?


 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

マネキン 太目男性型(人を模した家具)

 
 

こんちゃ♪ひよこです

前回イングランド商船隊から細身男性型のマネキンを取りました。
続いてデブマネキンを狙います。


本当は同じような海域なんだから一気に書けば良いんだけどね^^;
昔のタグの切り方が収奪物別・海域別にやってたので合わせたほうが綺麗なので分けました。
 
 


Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

トラファルガー海戦 戦闘編





こんちゃ♪ひよこです^^


10月4日(火)のメンテ明けから始まったLiveイベント「トラファルガー海戦」ですが、10月11日(火)からいよいよ戦闘フェイズへと移行しましたね♪



内容はまぁ・・・他の方のブログとか見たり、実際に戦闘してみた方はおわかりかと思うけど・・・(汗



何この自分たちがイメージしたのとかけ離れすぎてるイベント!?
って言うことだけは大半の人が思ったことでしょうね(笑)





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

マネキン 細身男性型(人を模した家具)

 
こんちゃ♪ひよこです



タイトル通りで久々に収奪記事♪
重装船尾楼が不足してたんで東南アジア行ったついでに久々に収集欲が湧きました。

今回の狙いはそう。「マネキン」です♪

なんとこのマネキンシリーズは2014年4月以来の更新だぁ~♪
すごい今更感だね(笑)
 


 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

のんびりハゼ日和

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


先週のお話


土曜出勤したので代休でお休みした木曜日
ここのところずっと週末は台風だ秋雨前線の影響で風だ雨だと言う状態で、お出かけ出来ずにストレス溜まりまくってたのだけど久々に木曜は晴れたのね。

ダンナも合わせて有給取ってたんでじゃあ・・って言うことで久々に釣りに行ったのです♪

釣りと言ってものんびりと秋らしくハゼ釣りね^^ 
 



 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

ハンザ商会模擬

 
 
ゴルァにちわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



最近はアタシの出番ちゅーのが極端に少ないわけよ。
どーなってんじゃゴルァァァァ!!!!


と、言うわけでハンザ商会のフレから模擬どうですか?と誘われたのでたまには出てみる。
3スロ→2スロに戻ったから感触確かめになーヽ(`▽´)/

 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

トラファルガってる暇じゃねぇ!

 
 

こんちゃ♪ひよこです^^


トラファルガー海戦イベントの序盤お使い編は簡単に終わりましたね!
そんな感じなので次何やるかねぇ?とボケボケ度数がUPしちゃって寝落ち率が上がってるわたしです(笑) 
 

 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 9 comments  0 trackback

Liveイベント トラファルガー海戦

 
こんちゃ♪ひよこです


10月4日(火)のメンテ明けから始まった「トラファルガー海戦」イベント


20161005193749.jpg


まぁーたE鯖イングボコボコにされちゃうだけのイベントになるんじゃないのー?
って思ったんだけど、大海戦じゃないから街の影響度が変動しないし関係ないかw と一人馬鹿なことを心配してましたよっと♪


今回のイベントはイング陣営・フランス陣営選べると言うんで、イング側はくろこで、フランス側はピエールさんで両方面参加してみましたよー! 
 


 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。