ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2016年11月26日 A鯖ぽお模擬

 
 
こんちゃ♪ひよこです


11月26日(土)の夜はフレに誘われてA鯖ぽお模擬にくろこで参加です。


本当は山登りで疲れちゃったからおサボリする?(笑)
とか一瞬思ったけれど・・・^^;
 
 

 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

『茨城』 筑波山 2回目



こんちゃ♪ひよこの中の人です

関東では54年ぶりと言う11月の積雪があった週末


日曜に用事がある関係で日帰りでしかお出かけ出来ないと言うことで近場で何かないかな?と選んだのは筑波山です。
近場ではそれなりに標高あるから歩く練習になるし丁度良い感じなのです^^

それに・・・・筑波山の帰りは品揃えの良い酒屋さん寄れますからね♪





Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

罰ゲームガナ?

  
こんちゃ♪ひよこです


大海戦にも出ないでグダグダしてた週末

会長のニコルさんからガナドールしようってお誘いがありました。


オススメガナドールでオレンジケマルなんで大ストみんなで狙おうってことらしいです。


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

房総山歩き下見



こんちゃ♪ひよこの中の人です


週末はA鯖で大海戦だったみたいだけど、わたしは参加しておりません♪

11月も半ばになっていよいよ冬らしくなってきたので、房総山歩きをまた始めようって話になりました。
前年度の冬は「郡界尾根」と言う、房総半島を西から東へ横断するような尾根歩きをしたのだけど、今シーズンは縦断の「房総分水嶺歩き」をやってみない?
ってダンナと話してたんだよね。

そこで色々と事前に調査しないとわからない場所をピックアップして下見に行ってきたのだぁ~♪






Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

荒れた海 2匹目のドジョウを狙う

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


先週末はフリゲ模擬の翌日に夜釣りに出かけました♪
日曜の朝に出発してのんびりと下道で移動です。
 
  
 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。