ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

いい感じの状態

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


なんとなんと2週連続の釣りに行ったのだー!
って言うか全然ゲームやってないなわたし・・・・( ´;゚;ё;゚;)


例によって金曜夜に出発デース♪

 
 





Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

初釣り

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


今年初めての釣りに行ってきました♪
2月も半ばで今年初って我が家にしては随分と遅いほうです

週末のたびに風が強かったり波がすごかったりで全然行けなかったんだよなぁ・・・・^^;


 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

第21回フリゲート模擬



こんちゃ♪ひよこです


2月11日はフレの台風さんが主催するフリゲート模擬でしたー!

この日はA鯖が歴史的事件の大海戦と言うことで、そっちに参加してる人が多くてフリゲ模擬は参加者10人と初回のころを思い出すような人数になっちゃいましたね! ><

まぁ、個人的には5-5のが好きなので良いっちゃ良いのだけどね♪


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

房総分水嶺5 鴨川有料道路~安房高山

 


こんちゃ♪ひよこの中の人です



前回の続きになります。
清和県民の森キャンプ場で一泊して次の日も歩くわけです。

ちなみに県民の森キャンプ場はこの日完全貸切状態でした(笑) 
 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。