ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2017年4月 E鯖大海戦2日目

 
 
こんちゃ♪ひよこです


週末はE鯖もA鯖も大海戦でーす♪

E鯖はサンジョルジュ攻防の イスパ・オスマン VS ポル の連盟なし海戦でしたー!


わたしはと言うと前回の記事でも書きましたが連盟投票を忘れてしまったので急遽A鯖イスパキャラを育てての参加となりました。


 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

大海戦直前

 
 
こんちゃ♪ ひよこです


今週末は大海戦!


E鯖はイスパ・オスマン VS ポル のアフリカ海戦なんだよね!


って言うわけでフレからはメールで事前にイスパ側に連盟投票しておいてねー!と来てたわけだけど・・・・・








完全にそんなこと忘れてた!!


 
 
 


Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

 
 
こんちゃ♪ひよこです


週末の千葉県はお天気も悪くさらには爆風となっていたのに釣りに行ってしまって案の定1回もアタリもないと言う撃沈っぷりが酷すぎました(笑)

と、言うわけでものすごい勢いでお家に帰ってきたわけなのです。
お家に帰って来たらー?ゲームだー!└|∵|┐


 
 
 

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

房総分水嶺7 津森山~二ツ山(後編)

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です

房総分水嶺7回目 津森山~二ツ山の後編です♪ 
 
 

Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

房総分水嶺7 津森山~二ツ山(前編)



こんちゃ♪ひよこの中の人です


都内では桜満開宣言でましたね!


でも本当に満開??って感じしますが・・・


そんな春めいた週末
またしても房総に繰り出して「分水嶺」歩きしてきましたー!



Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。