ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

シップリビルド 1等戦列編

コンバンワー♪ひよこ庵の店長デスゥー!



ミナサンGW満喫してますカー?


ワタシは満喫~?してるのかナー?( '∇')ウフフフフ



20130428175964.jpg



 
 
 

 
 
 
 
さてさテ~♪ お題目の通りデスガァ~♪



修正が入ったみたいナノデ~!


シップリビルドに本格的に手を出せゴルァ!!



と、クロヒヨコサンに言われテしまいまシター><



どのくらい修正で楽にナッタのデショウかー?




修正前カラちょっとずつ手を出してた時ト比べるト~・・・・・
なるほど成功確率上がってますネー!

コレナラ平日お仕事してる人でも頑張ればナントカ資金尽きずに行けそうデース!



一番最初に大型の「一等戦列艦」リビルドから初めてG2マデ進めてシマッタので参考にならナイ金額デスガ・・

G3成功時で約2.5Gくらいデショウか!?



それでも高すぎマスガー!><


実際修正後でのリビルドダッタラそこまでかからないと思いマスヨー!


出来たおフネはこんな感じデース!

20130428180129.jpg


20130428180327.jpg


何も艤装付けない状態デ~・・・・


耐久1378・縦帆115・横帆35・旋回16・対波8・装甲53


こんな感じデス


ワタシの場合は新造し直しはシナイで、初期化して作って行くパターンでヤッテミマシター!
内容としては


G1グレードボーナスで「耐久力強化」を選んデ、耐久を+200確保シマース
そのままG2、G3と進めテ・・・G3のグレードボーナスで「装甲艦改装」を選びマシター!
G3にグレードアップした時点デ、戦闘艦になるように調整シテー・・・

それをするとG3ボーナス時に「耐久+40・装甲+4・船室+2」得らレルため「耐久力強化」とあわせるト、耐久は+240まで達するのデスネー!

今までの大型2船体の耐久上限ハ+250ダッタワケですノデ+240まであがってるなら初期化した後に強化する際に+10出来る素材を一つダケ入れれば最大耐久マデあがるってことなのデース♪
*実際はシップリビルドになってG3に上がるまでに上限+5ずつされ最大耐久+265になるので注意が必要です

つまり初期化後の強化デハ1つだけ耐久プラス素材を入れるダケで後は今マデとは違う項目に全力で振れる!と言うことにナルのデース♪

その結果が旋回16、装甲53デスネ!とてもいい感じになっタのではナイデしょうカー?

初期化パターンの良い所ハ気に入った数値になるまで何回も初期化→強化できるトコロですかネー?
ダメなところは・・・OP沢山入れたい!って人には不向きデース

グレードボーナス1回分「耐久力強化」で無駄になってしまいマスからネー!



デモ・・・初期化しても結構いい感じになりますデショー?^^


良かったら試してみてクダサァ~イ♪



ソレデハ~! "8-(*゚ー゚)カタカタカタ




 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Cherubim says...""
んで、お代はちゃんと貰ったのかな・・・?
自分だと、2.5Gにもなると、全キャラ資産がほぼ吹っ飛びますので手がだせませんg
2013.04.28 22:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
ひよこ庵の店長 says...""
ケルビムサマ~♪
同じデスヨー!
もう殆どスッカラカンデスゥ><
2013.04.30 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/1-88363cde
該当の記事は見つかりませんでした。